スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謹賀新年 kei

2012年01月03日 20:28

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。



ということで2012年初日記! ケイです!

年末年始は見事にRO漬けだった気がします…。
ROで年越しこそはしなかったけれど、
日付変わる前後の2,3時間はROに繋いでおりました。

というのも狩りのお誘いがあったからなんですけどね。
年末年始なんて関係ない! とばかりに遊んでました。



行き先はみんな大好きおでんさん。
最近は連日ように通っております。って前も書いた気がする。
職と人数さえ揃えば手軽(?)にいけるのがいいですよね。

ただ黙々と狩りをするのではなく、知り合いばかりのPTなので
ふざけたことを話しながらできるのが楽しいです。
本当はネタにしたかったけれど、上手くまとめられなかったので
ここにちょこっと書くだけ。
とりあえず宿メンバーは変態ばかりだというのがわかった…!
また漫画にできるように絵のリハビリもしないとなー。



一日は日曜日だったのでGvがありました。
私は参加しなかったのですが、リナムの所属してるギルドが砦を取ったもよう…。
皆様、お疲れ様でした! 昨年に引き続き、今年も年明け早々
この白熊エンブレムを見れる日がこようとはw
(まだGv時間中に撮ったものなので、取得した砦はここではないかもしれません)



あと、本当にひっさしぶりにETに行ってきました。
数日前にトリオで9Fまで行ったものの、上階には行けてなかったので
なんだか大変懐かしかったです。お荷物係のリナムが行くのは一年と一ヶ月ぶりらしい!
レポにするつもりはなかったのでSSはあんまり撮ってません。
ランドグリスは相変わらずのお強さでありました…。
またET行くときはぜひよしなにー。



2012年初のカード!
変なところで運を使うのは変わらずです。



アマツでおみくじも引いてきました。
総合運が大吉! 嬉しかったです!
金運が凶でしたが、他はだいたい吉だったかな?
今年も良い年でありますようにー。



まだまだハイアコなリオ君は忍者さんとペアで時計に行ってきました。
思えば時計1Fでまともに狩りをするのはこれが初かも?
クナイ投げ忍者さんと初めての狩りで、大変面白かったです!
カビ一匹相手にわーわー言いながら狩ってましたw



そんなわけで今年もよろしくお願いします。

明日からは経験値2倍期間! 頑張ります!


コメント

  1. 穿いてる人 | URL | -

    あけおめ!

    ごめんねごめんね!
    いつもたまり場をピンクにしてるのはボクですね!

    今年もよろしくなのだ

  2. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: 謹賀新年 kei

    >穿いてる人さん
    おそらくあのお方かな…。
    コメントありがとうございます!
    時々さすがについていけないときもありますが、
    いつも楽しませていただいております!
    今年もどうぞよろしくお願いします~。

  3. ゆきみ | URL | kbc8uluM

    あけももーん

    私も金運凶だったよ!総合運大吉おめめっグギギ。
    一緒に宿屋のピュアさを取り戻そう☆(´ヮ`*

  4. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: 謹賀新年 kei

    >だいふくさん
    まさかの総合運、大吉です。やったね!
    今年はリアルもROも充実したものにしたいなぁ。
    ピュアさと可憐はだいふくさんにはとてもとても敵いませんよ!
    今年もどうぞよろしくお願いしますー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/323-b5fafc90
この記事へのトラックバック


最新記事


