
--年--月--日 --:--


経験値2倍期間終了 kei

2012年01月12日 21:29

年明け早々、燃え尽きた感がありますね!
寝る間も惜しんで必死狩り…! なんてことはしませんでしたが、
ソロやPTなどで大変楽しかった期間でありました。ケイです、こんばんは!

とりあえずの目標として、
最近転生したシエルとリオを頑張って上げようと思っていました。
シエルはLv90代。リオはせめてHP転職ぐらいまでかなぁ、としてたんですが
結果として想像以上のものとなりました。ほとんどPT狩りのおかげですね!;



いまだ青ジャージだったリオは
ひとまずINTアコの登竜門、アマツDへ。
久しぶりのアマツでしたが、ちゃんと道順覚えてたのはさすがとしか…。
ありったけのおもちを持って、いざゆかん銃奇兵のもと!
思えば風翠のときもこうやっておもちを持って篭ったものです。
あれからもう2年経つんですね。早いものです。
そして相変わらずのモンハウ歓迎ありがとうございます!



二倍期間とあって、さほど苦労せずにJOB50に。
アコ姿はエタアコのリス君で満足なので、さくっとハイプリに。
やっぱり男ハイプリは良いものです。かっこいいね!



Lv60~70代ほどのPTでピラ4Fに突入!
久しぶりの少人数PTはやることいっぱいで楽しかったです!
転生前と同じく、リオ君はAGI支援として頑張るつもりです。



ノーグ火山にもお邪魔してきました。
すごい沸き具合で大変すさまじかったです。
外PTの支援のおかげもあり、すくすくと育つことができました。
ブラギとS4Uはやはり偉大です…!



忍者さんとペアに行ったりも。
それなりに避けることができてたのが嬉しかったです。





万年ソロ狩りだったシエルが初PTに!
初めてのソウルチェンジは女ハイプリさんでした。
良い思い出になりましたよ(´ェ`*)



セージ、教授、ハイプリのトリオでブラゴレ狩りでした。
大変はちゃめちゃな狩りで、終始走り回ってるようなばたばた加減でしたが
すごく面白かったですw たまにはこんな狩りもいいね!



気付けばLv87に上がってたので、ついに!オデンにお邪魔しちゃいました。
皿さんがいたので、補助的な役割での教授でしたが大変勉強になりました。
SP0近いときにソウルチェンジが成功したら嬉しいものですね!
でも大抵は相手のSPを吸っちゃう残念教授でした…。





スナのリク君でもオデンにお邪魔!
共闘BBしかしないようなお座りに近い状態でしたね!



ベースが大変おいしいというヘルフライ温もり狩りにも参加しました。
行くまでが遠くて時間かかりますが、これはすごいベース…!
一緒に行っていたLv89の騎士さんがオーラになって帰っていきました…。



久しぶりの名無しにも。
このときのレンジャーさんが弓手型らしく、見ていてとても爽快でした!
そしてここでレベルアップし、



光ったのでした…。
(オーラ簡略していてわかりにくい!)



まだJOBはカンストではないので、しばらくはまた罠狩りかなー。
いつの間にかGDにダークプリーストがいて狩りにならないので、
聖域3Fにお引越ししました。ホドレムリン狩り楽しいです。


そんな感じの経験値二倍期間でした。すごい濃かったな…。
最終的に、
 砂:Lythrum Lv99/69
 教授:Ci=L Lv97/68
 HP:Lyonia Lv78/45
となりました。すっごい上がりました!
一緒に狩りにいってくださった皆様、ありがとうございます!

そして学校の始まり&やらなきゃいけないことがあるので
少しだけの間、ROはお休みします。すみません。
早ければ今月中には戻れるはずです。頑張るぞー!


コメント

  1. ゆきみ | URL | jneL/g8E

    学校がんばー!

    ハイプリ転職のSSカッコイイ・・・!そうか座っても転職出来るんだw Agiプリだったんだね~、ピンギさんさくさく避けてた!また忍者ペアつれてってくださーい(´ヮ`* てか教授さんもうすぐ皿になれるΣ

  2. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: 経験値2倍期間終了 kei

    NPCに話しかけるだけで転職できるので、座ったままでもできるんですよー。
    リオ君は転生前と同じくAGIプリとなるので、相変わらずのひょろくて脆いプリとなりそうです…。
    また忍者さんとペアできる日を、楽しみにしてますー。
    教授のシエルが皿になるのはいつでしょうね…。
    私が帰ってくるまでにだいふくさんのセージ(今はもう教授かな?)が
    皿になってそうで、今からガクブルですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/324-057289d6
この記事へのトラックバック


最新記事


