スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春の日に kei

2012年04月15日 21:09

大変お久しぶりでございます。
気付けば三ヶ月以上もブログをほっぽっておりました。すみません(・ω・`;)

リアル事でありますが、この春から新生活が始まりました。
お気楽な学生身分とはさよなら。社会の厳しさに痛感する毎日です。
でも、自分が選んだ道なので辛くはないです。とっても楽しい。

新生活が始まって2週間ほど。
ついこの間は疲労が溜まってたのか風邪で寝込んでおりました。
自分にしては珍しく高熱で体が震えるほど。
薬が大嫌いなので寝て治しました。てへぺろ☆
前の日に38度の熱が出ましたが、翌日朝から出勤しました。私は元気です。

さて、ROのほうではついに鯖統合が来ますね!
いよいよ、いや、とうとう、というのが正しいのか…。
Lydia→Sesと一度移鯖を経験してる私にとって、
再びLydiaとSesが一緒になるのは変な感じがしますね。
新しい鯖の名前はMimir(ミーミル)鯖でなんか可愛い。
Lydia鯖に残った友達と再び会えるのでしょうか。

で、今回のRO日記は
この1月経験値2倍以降から3月末までの分となります。
間あいだには1DayチケットとかRAGホーダイとかで繋いでおりました。



相変わらずの微レア運で笑った。


AGI支援ハイプリのリオで公平PTを組ませていただきました。
廃屋とかSDとか、懐かしかったです!



見事にみんなピヨピヨ。
VIT? そんなものありませんよ!



久しぶりにちるちるの人と会えたのでアコアコでアマツDに行ってきました。
お互いエタアコのつもりなのでそれなりに強いです(・ω・ )
リスルムがLv87でちるさんがLv72だったかな?
3Fでも無理しなければ、なんとか狩りにはなってたと思います。

そしてついに時はきた…。



スナイパーのリク君がレンジャーに転職します!(ババーン



三次職への転職あるある。
影葱さんの返答が早すぎて泣いた。



そんな感じで転職完了!
Lv99/70でカンストしてたので思い切っちゃいました!



迷わずフィゲルに行き、懐かしい茶色の鷹が戻ってきました。
やっぱり鷹だよね! ね!!



転職祝いにもらった矢筒が未だに開けられない。

ここまでが2月までの。そして3月へ…。
リク君が転職した一ヵ月後に
三次職及び転生したキャラへのキャンペーンとかあったけど気にしない。
気にしないよ…!



騎乗システムの実装。
アコ系職のアルパカさんは可愛い。
この修羅さんの乗ったアルパカはいつ見ても桁違いのオーラ。



もう、つるべにしか見えないw



当然のようにいじられる私。どうして!



マジ系職の狐も格好良くていい!
騎乗の中では一番好きです(・ω・*)



獣くさいな!




ひっさしぶりにETに連れてってもらいました!
お荷物係のリナムです。相変わらず見守ることしかできません。



100Fのエント戦でまさかの教授。
適当にSP譲渡してました。残念すぎる。



何このデジャヴ
久しぶりにこの記事見直したけど、この頃のETはすごかったw



はい、その通りです(´ω` )




いのししの圧迫感は異常。



イズD5Fに行ってきましたー!(今更



Lv100になってないので最下層には行けず。
でも新しいモブが見れて楽しかったです!



だから!!!




リオのソロ狩りに行ったらこれですよ。
もそもそとTU狩りを始めました。
いつのまにかAマミーのJOB経験値が大幅に増えててびっくりしました。
そのわりには相変わらずあまり人を見ないんですよね。



にゃあ! 猫の島に行ってきました!!
本当はネコミミ被りたかったけど持ってなかったので犬耳で代用。



猫好きにはたまらないんでしょうね!
そんな私は鳥派です。



たぬ…たぬ…



そしてこのタヌキである。



白いエドガーさん!!



お友達と合流していざダンジョンへ!

リンクするなんて知らなかったんだ…(遺言



ゲソ。
私もこの頭装備作ってみたかったけど無理そうです。


そんなわけで三ヶ月程の日記を一まとめにしてみました。
以前書いてたETレポぐらいの長さでした。
日記はまとめて書くもんじゃないな!


描いたはいいけど日記のどこに挟めばいいのかわからなかったので
勝手にイラストコーナー!!



確かもうすぐカムバックなので繋ごうかなぁ、と思って描いたもの。
アナログ鉛筆書きです。スキャナするのもめんどくさかったので携帯撮り。
ハイプリの風翠。メインキャラのはずが、今やめっきり。
男アカのほうがメインになって長いからなぁ。
また現役時代のようにTU狩りをやりまくりたいものです。



とりあえずレンジャーになったよー! ってことで描いたもの。
というかついさっき描いたもの。絵を描くのも久々でした。
にしてもハンター系職は転職するごとに男女構わず
どんどん肌の露出が増えますね!
個人的にはやっぱりスナイパーの服が一番好きかなぁ。
レンジャーの服はリク君にとって髪色が被っちゃうので、
近いうちに服を染色しようかと思ってます。


鯖統合のお祭時には再び繋ぐ予定。
そのときはまた遊んでやって下さい。よろしくです(´ω` )


コメント

  1. ゆきみ | URL | -

    私はぬこ派です・・・!
    イラスト可愛いなあ(´ヮ`*
    かざみどりって読むんだ知らなかったΣ

  2. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: 春の日に kei

    ぬこ派って多いよねぇ(・ω・
    そんな人にとって猫島は天国なのかもね!

    私の絵はワンパターンなので、もっといろんな絵柄に挑戦したいところ。
    いつか「かっこいい!」と思われる絵を描いてみたいです。

    ♀HPの風翠は「かざみどり」と読むんですよー。
    読みにくいったらありゃしない! 好きにお呼びくださいね!

  3. こゆ | URL | -

    久しぶりにやうちゃんブログ見ました!
    思い出がいっぱいな記事になってますね(´ヮ`

  4. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: 春の日に kei

    お久しぶりな日記でございました!!
    まさに思い出がいっぱい状態で…放置しすぎでしたすみませんorz
    これからもちょこちょこ書いていきたいので、
    また暇なときにでも見ていってくださいなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/325-22e412fe
この記事へのトラックバック


最新記事


