スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2012年4~7月の日記 kei

2012年12月31日 15:40

おっひさしぶりの日常日記になります。
今回は主に4月にあった鯖統合からサマスペあたりまで!
その後は12月の蜃気楼まで飛んじゃうので実質4~7月の日記となります。
なるほど半年以上前じゃねえの…。

4月の新生活が始まってからは忙しかったのですが
中旬にあった鯖統合のお祭りには繋いでおりました。
Lydia→Sesと移鯖してきた私にとって、今回の鯖統合は不思議な感じでしたねー。

で、お祭りで一番嬉しかったのは撒き戻し期間でしたね!



プリ姿のリスルムだよー!!




ブログを見直してみたら、どうやらリスルムがプリだったのは
2006年の秋までだったようで(自主転生・作り直しをしました)、
およそ6年ぶりのプリ姿となります。当時の記事はこちら
当時は殴り支援だったんだなー。なつかしい。




そんな感じでテンション高い私。
一緒にいたアクビさんとワイワイはしゃいでました。




あとは騎乗が無料でしたねー。
せっかくなので当時まだ教授だったシエルで狐に乗ってみた。
狐かわいいなー!!




宿は獣だらけに…。




あとモンスター砦?というのも来てましたね。
知り合いと特攻するものの、ほぼ即死だったような…。




というわけで無事に鯖統合してMimirになりました。
たまり場であるプロの宿屋はそのまま使えるみたいで、ほっ。
相変わらずの方たちであります。




鯖統合後初のCはまさかのホド!




三次職で時計4Fに行ってみたりも。
#を連射する残念なレンジャーだよ!




数年越し(おそらく6年ぐらい?)にキルハイルクエをしてみる。
道中の悪魔にすら当時は倒れていたけど、
なんとかボスのところまで進んだよ! でもこのざまだよ!




せっかくキャラスロットが増えたので二人目のハンタを作ったり。
実質二日でハンタになったよ…。




女アカではLydia時代のキャラで遊んでみたりも。
2004年の個人的最盛期のキャラ、鷹師です。
懐かしかったなー。




4月の終わりにはまさかの教授でETに参加。
お遊び的な感じでしたが、なかなか進んでたのではないでしょうか!




こんなカードがでたりね!




当時おいしいと噂だったヘルフライ狩りに参加。
もりもり上がっていったね…。




染色ペコが可哀想過ぎて…!




5月ぐらいにはオットー狩りが流行ってました。
毎日のように行ってた気がするなー。




ちょっと時間が流れて7月。サマスペです。
ムカー狩りがおいしかったね!




レンジャーや教授で通って、大変おいしい思いをさせていただきました。
そんな感じでシエルがJOB50になったのでついに…!




ソーサラーになったはいいものの、やっぱり狐が恋しいです…。
このあと黄色っぽい衣装が嫌で青色に染色したものの、
知り合いから某知り合いに似ててややこしい! と大ブーイングを受けたのでした。

シエルはそれ以降全然繋いでないなー。
衣装が気に入ってないのもあるし、皿のスキルが未だによくわかってないしで。


そんな感じの4~7月でした!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/329-c46316e4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


