スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青春生き残りゲーム【1】 kei

2005年11月06日 05:18

タイトルはスピッツの曲より。

今回の場合、正しくは「人生生き残りレース」と言った感じでしょうか。

そんなわけで知りあいと一緒にアルデバラン←にできたターボトラックに

行ってみることにしました(`・ω・´)ノ







複数でやる分だと、4人用と8人用と16人用があるんですが、
今回行ってたのは3人だったのでしぶしぶ1人用のところに…。
じゃんけんして決めたんですが、なんと!私の1人勝ち!(*'ω'*)
モンクさんとクルセさん、どっちが行くのかなぁと思ってたら

「じゃ、行くのケイね!」

みたいなこと言われましてΣ('□';
どうやらモンクさんにはめられたようです…orz
普通こういうのって負けた人が行くもんだろヽ(`□´)ノ;

そんなこんなで結局私が行くことに…(ノω`)ネタデキルカライイケドネ



レース会場のMAP。
番号1から9まで順々に進んでいきます。
それぞれの場所がどんなのかはぜひとも自分自身の目で見てくださいね♪
全部のコースを紹介すると楽しくないのでいくつかだけ。



コース2のところにあるトラップ砂漠。
砂漠の坂道でうねうねしてて動きづらい&トラップしかけられまくり!
↑のように氷づけされたり



サンドマンだったり…orz
継続時間はそんなに長くなかったです。5秒ぐらい?
呪いとかもあってアコ系に有利なところかもしれません。



コース4の地下水路。
入口付近に暗闇になるトラップがあって、どうしても暗闇状態になります(ノω`);
緑P使用不可なんでツライツライ…;しかも迷路ときたもんだorz
私の中ではこのコースが一番大変だった><;
こっそりヒント:出口のワープポイントは端っこのほうにあります。

ターボトラック日記、もうちょっと続きます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/33-e3924bf1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


