スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年の瀬ですが kei

2012年12月31日 16:12

今回は12月の日記となります。
ほぼ蜃気楼のために繋いでいたようなものでしたが、それ以外にもちょろっと!



ATことアドベンチャーズタワーに行ってみました。
BSで後からついていくだけでしたが、なかなか楽しかったー。
ETとはまた違ったものですが、気軽に行けていいんじゃないかな。
ユーザーが考えたダンジョンっていうのも新しい。





RR化により罠が弱体化したと聞いて確認に。
対複数になると途端にダメ落ちて超涙目でした…。
R化で罠が復活して喜んでたのに、また戻っちゃいましたね。残念。




まさかのレア運がここに…!
滅多に狩りに行かないんですけど、
今年だけでホドC2枚拾ってたんですね、私。




以前作成したハンタを育成。
コモドF、ウンバラF、時計3FにGH騎士団1Fと
いろいろまわったのですが、GH地下のおいしさはやばかった。




蜃気楼で前衛騎士が楽しそうだったので騎士作成してみました。
AGI両手騎士となります。転職まで一週間かかったけど楽しかった!




転職に必要なアイテム集めをしてたら
殴りアコのリス君のLVが上がりました…。




一足早く、正月パッチもしてきましたー。
モチリンを引っ張り出して連れまわしたんですけど、カビてそうだね!
いろいろ各地を回って大変なクエでしたけど、会話とか謎解き(?)とか
面白かったです。育成キャラでまたやろうかなー。




二人でATに特攻したよ!
ほとんどギブアップしまくりだったけど、楽しかったです。
ジェジェリン強すぎわろた…。




来年の干支はヘビですねー。
年女となる私ですが、来年もどうぞよろしく!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/330-bf04ec1c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


