
--年--月--日 --:--


2012年のまとめ kei

2012年12月31日 17:24

毎年恒例の一年のまとめ。
文章ばかりで長いので閉じておきます。



【1月】
Gvから始まる。といっても私は参加者ではなく被害者!
BSのリナが所属してる商人系ギルドでGvに参加したようで、
露店してたのにEMCのたびに召集されてた…!
まわりのみんながばりばりのGv参加者なのに私だけ露店BSっていう!!
あと元日からブラゴレC拾ってた。でもって夜にはETに参加。濃いな…。
リオが青ジャージのハイアコのままだったので、
知り合いと公平PT組んだりアマツDにもくもくと通ったり。ハイプリになったよ!
オデンが流行ってたので混ぜてもらい、リク君とシエルのLvがめっちゃ上がってた。
ブラゴレMAPで初めて教授でPTを組み、ソウルチェンジしたのもいい思い出。

【2月】
ハイプリのリオでPT組ませてもらい、いろいろと放浪。
騎士・WS・HPのAGI職トリオで楽しかったー。
2/19にJOB70になった砂のリク君がついに三次職、レンジゃーへ。
真っ先に鷹のタルトを迎えにいったね!

【3月】
騎乗パッチ到来。
アコ系のアルパカさんがつるべにしか見えない。
というよりRAG放題でしか繋いでなくて
落ちた瞬間の鯖キャンSSがやけに多いぞ!
3/24にETに参加。BSで行くも、100Fからは教授で来てくれと…。
頑張ったものの、102Fで全滅。
あとは新しくなったイズD初体験。今更である。
知り合いとマラン島に遊びに行ったりも。猫より鳥派の私でした。

【4月】
ずっと止まっていたシーフのリラをやっとこさアサシンに。
4/16から鯖統合のためのお祭りが始まる。
撒き戻り期間とか、モンスター砦とか!
6年ぶりのリスルムのプリ姿は思い出になりました。
4/19から鯖統合し、Mimir鯖に。
キルハイルクエで惨敗したり、ハンタのコマスケを作ったり。
4/29の夜はお遊びでETに参加。教授のシエルで行った!
GW中はたくさん遊んだなー。

【5月】
オットーが賑わう。
夏にはちょっと早かったけれど、海できゃっきゃうふふしてたね!

【6月】
6/2にBSでET参加。相変わらずの荷物持ち。
でもってやっぱり102Fのナハトで破れる。
アルベルタが四つの時間帯にわかれてて、とっても素敵だった!

【7月】
恒例のサマスペ到来。
今回はマラソンには参加できず、知り合いとダンジョンに行ってました。
HPの風翠、レンジャーのリク君、教授のシエルでお世話に。
7/16にJOB70になったシエルがソーサラーになりました。慣れない格好です。
このときはSF型にしたけど、ステスキルリセットしたので変わるかもー。

【8月~11月】
絶賛お休み期間。
RAG放題が始まり、11/29から久しぶりに繋ぐように。

【12月】
RO10thアニバーサリー!!
うん、大体が蜃気楼のために繋いでたね!!
以前あった蜃気楼が2010年の3月だったため、およそ3年ぶりでした。
とっても楽しかった!! また数年後会いましょう!
また、同時にRR化されて罠が死んだことに超涙目。
気分転換に新キャラ育成としてハンタのコマスケ、騎士のリトを頑張る。
罠スキルから弓手スキルに変えたリク君を楽しんだりも。



今年は新生活なのもあいまって、ほとんど繋がず、
RAG放題期間に遊ぶことがほとんどだったかなー。
でも知り合いと一緒にいろんなとこに連れてってもらって、
接続時間のわりにはキャラが成長してました。

RR化も来て、育成しやすくなったことだし
また時間があるときにいろんなキャラで遊びたいなと思います。
すっかり男アカメインになっちゃったけど、今後は女アカをどうするかも考えたいな。


【2012年 ケイのキャラ成長】

風翠 : Lv92/61→Lv94/64ハイプリ
炯々 : Lv96/50プリ
陽ノ花 : Lv73/44ケミ
玻理 : Lv79/48騎士
伊堵 : Lv72/46忍者
Ci=R : Lv76/45HW
他、Lydia時代のキャラがいますが省略。

Lychnis : Lv96/66砂→Lv100/28レンジャー
Lythrum : Lv87→Lv88殴りアコ
Lilas : Lv53/40シーフ→Lv89/49アサシン
Linum : Lv87/50→Lv94/50BS
Lyonia : Lv46/35ハイアコ→Lv88/58ハイプリ
Ci=L : Lv75/40教授→Lv100/22ソーサラー
Litsea : Lv68/34のAGI両手騎士
コマスケ : Lv93/50の弓型ハンタ
アヤヒコ : MEプリ予定のノビ

腹を括って三次職になりました。
でもやっぱり転生二次のほうがかっこいい!
Lydia鯖との統合により、当時使ってた女アカのキャラが復活。
2アカあわせて24人もいるので、どうしよう…な状態です。
男アカ優先で、リク・リラ・リト・コマスケを中心に上げようかなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/331-680adbde
    この記事へのトラックバック


    最新記事


