スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


経験値二倍期間 kei

2013年01月18日 21:07

皆さん、一週間お疲れ様でしたー!
経験値二倍期間ということで、久々に頑張ってみました。

の前に、1/5(土)の夜に行ったAT登頂SSをぺたり。



ほぼ初めて私が企画したAT(ET)です。残念皿がリーダーでごめん!
いろいろアクシデントがあって、どうなることかと思ったけれど
ギブアップの階がありながらも何とか登頂できましたー。
とりあえず、セキュリティはちゃんとしたほうがいいよね、ということで…。
IDロックとOTPは大事。超大事。あとステルスすごい。
ちゃんとしたレポートはまた復活したETのときにでも。

続きは二倍期間の頑張りについて。






GH地下の虫狩りに連れてってもらい、騎士のリトがあっという間にLv96に。
大変ありがたかったですー。




平日は忙しくてあまり繋げなかったのですが、
土曜の夜から新キャラのアヤヒコを作成。またもやプリです。




アカデミのダンジョンやアマツDでヒール砲をし、
あっという間に転職レベルに。




転職もすんなりと思っていたら、巡礼途中のバッタ海岸で
まさかの歓迎を受けて吹いたよ!!
(このあと知り合いに倒してもらいました。)




そしてプリに転職。
手持ちのプリ職5人目となります…。




知り合いのレンジャーさんとペアで虫狩りに行ったときは
あまりにもLV上がるのが早くてほんとに驚きました。




ソロではもっぱらGH修道院でTU狩り。
久しぶりのTU狩りはやっぱり楽しかったー!!




そしてあっさりとオーラ→転生→ハイプリに。




その後はまたもや虫狩りに連れてってもらい、ここでLv97に。




宿屋メンバーのほとんどがAB持ちという事実。
2PCが三人おり、三人ともAB2人持ってるっていうのがさすがでした。




追い込みにゴツミノに連れてってもらい、ここでオーラ&JOBカンスト!
すごい時給がでていたようで、本当にありがとうございました!




ということで、土曜夜から月曜深夜まで、
およそ三日間でノビ~転生オーラになったのでした。
いくらRRでレベルが上げやすくなり、経験値二倍期間だったからとはいえ、
驚くほどあっという間に上がっちゃって、ため息がでますね…。
とにもかくにも、これで三人目の三次職ということになります。

これからものんびり頑張るかなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/333-a80eaca6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


