スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AB転職とET復活 kei

2013年01月22日 14:01

ハイプリのアヤはJOBカンストしたものの、しばらくはABに転職せずにいました。
というのもハイプリ時代にやっておきたいことがあったため。

せっかくデスペナ気にしなくていいので、
お友達と非公平で氷Dに行ってきたりも。



ウアーCよ出ろ!! と祈ったけれど、結局は出ず。
このときご一緒したレンジャーさんは、後日ソロのときに出したようでぐぎぎ…!




あとは久しぶりにWIZ系さんとペアで遊んでみたりも!
WLさんと組んだのですが、知らないスキルいっぱいで何が何だか!!



SD4Fで基本SG狩りでした。
久しぶりにMBで氷割りしたけど楽しかった!
昔はよくWIZさんとペアでSD来たりしてたなぁ。数年前の話ですが。




そんなこんなで気が済んだのでABに転職。

名無しクエを終わらせて、フィールド(夜)でMEソロ狩りが達成できたので!
SSは結局全然撮れてなかった…。ME狩りってほんと大変!

AB転職後もME取得しました。
純支援でも良かったのだけど、それだとソロに行かなくなりそうなので…。
いつかアドラムスも取得したいなぁ、と考えてます。




1/19(土)に私企画のお遊びETがありました。
ET復活と聞いたら、いてもたってもいられなかった!!

構成は、RK GX AB*3 WL 皿 連*2 民 モンク BS の12人。
直接声をかけたり、ROSNSの溜まり場宿コミュで募集かけたりと
企画者は大変ながらもやりがいがありました。
定員からあぶれた人はほんとごめん!;

復活したETは以前と異なり、ボスの構造が違うらしいと噂だったので
大変ドキドキなETでした! そして私は相変わらずのお荷物係BSです!

道中は大体同じなものの、5Fごとのボス階が今までと違っていました。
25Fの怨霊で全滅しかけたね…。
あとRR化でボスが軒並みパワーアップしててびっくり。MHPも超増えてた。
私は相変わらずグリード係なので、全然戦闘には参加せず。
ボス階の前の階で待機するという、やる気のなさっぷりでした…。
以前みたいな絵付きのレポートは今回は無しで! すみません!



最終的には80Fのクラーケンで全滅。
初めて見たボスなのですが、範囲異常が本当にひどい。
何かしら対策を練らないとこの階は厳しそうです。

またそのうち企画しようと思うので、知り合いの皆様ご協力お願い致します!
私は相変わらずのお荷物係BSになると思います!!

[衣装]パンダ帽 の実装はまだですか…。


コメント

  1. 九朗ちゃん | URL | -

    Re:AB転職とET復活 kei

    パンダそんなに好きなのか・・・
    そんなに好きなら、いっそ飼っちゃえば良いじゃんw

  2. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re:AB転職とET復活 kei

    パンダ帽の可愛さは異常。
    今までとくに関心なかったのに、なんだかいつの間にか情が湧いてしまい、
    今に至ります。パンダ可愛いよパンダ。
    リアルパンダも嫌いではないのですが、やっぱりパンダ帽が好きなんだろうなー。
    というのが私の見解であります、はい。
    あ、パンダカートも大好きです!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/334-3fdf6931
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。