スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AB狩場模索とPT kei

2013年02月02日 21:09

早いものでもう二月となってしまいました。
ついこの間、年が明けたと思ったのに…! ほんとに早いですね。
リアルでは人生初のインフルエンザに倒れたりといろいろありましたが、
今は元気に過ごしております。もうタミフル飲みたくないよ!



ROではME型であるABの狩場探しをしておりました。



名無し夜や1F、オデン2FにGH地下のウィンドゴースト狩りなど、
いろいろとME狩場らしきところを巡ってきました。
しばらくウィンドゴースト狩りを頑張ってたんですが、ほんとにあそこ人いないですね!
見事なほどに常に貸切状態の狩場でした。MEとジュデックスでごり押しっていう。
滅多なことで死ぬこともないし、ウィスパとドレインリアも出るのでレアも一応見込めます。
が、ジュデックス連打でSPが持たないのでした…。




最近はタムラン狩りで安定しています。
ME一発で全部落ちるし、アクセスも便利だし。
名無しみたいにスタンすることもないから、あまりモブを集めすぎなければ死ぬこともないし。
まだまだ一日一回はデスペナをもらっちゃうME見習いですが、楽しくやっております。
SSは初めてこのDのボスを壁越しで見た記念。可愛くないなー!




PTではごつニヨに連れてってもらいました。
たくさんLvが上がって本当にありがたかったです。また是非!




HWさんと一緒にフェイヨンD5Fをペアで行ってきました!
以前、この狩場をHPとHWのペアで駆け回ってたのを見たことがあったので
是非とも自分もやりたいなー、と思ってほぼ無理を承知で誘ってみた…。
最初こそ加減がわからず何度も死んでしまいましたが、
要領(基本火狐とタイマンにする!)がわかれば安定して狩れてたような!
ME型でVITが低いので前衛プリとしては残念なスペックなのですが、
前を走り回って本当に楽しかったですー。是非ともまた行きたいペア狩場!




通り道の修道院でまさかのドルC…!!
倒さず放置して行こうか、と話していたところで出たので
ちゃんと狩るほうがいいなと思いました。




知り合いのアサクロさんとペアで虫狩り。
どんな職の方とも気軽に行ける狩場で好きです。
MAP構造未だによくわからないけど!

このときはオラティオ10→ジュデックス5を連打させてもらってました。
ある程度成長したら、MEを切って純支援っぽいスキル中心の
ジュデックス型にしようかなぁ、と考えてます。どうしようね!




バレンタインイベント到来、ってことでクエストをしてきました。
衣装のコロネットがもらえるらしいので張り切ってやりましたよ!
途中出てきた黒いモンスターという名のきもいあんちくしょうには思わず吹いたわ。
その後、無事に衣装コロネットを手に入れることができたのでした。
衣装シャープも好きなので、落ち着いたら戻します。




スパノビさんとパラさんとトリオで虫狩り!
WB持ちの火力スパノビさんは強かった…!
パラさんもAGI-VITという超壁型で頼もしかったです。




WS、連、ABというトリオで騎士団2Fに特攻してきました。
深淵や血騎士はアンクル→LAエイムドボルトでなんとか。
GHはやっぱり全体的に強くなってて狩りが大変ですが、
その分やりがいがあって楽しいです。




男アカにもWIZを作ってみました。Layiaで「ライア」と読みます。
めんどくさくってJOB47で転職した残念な子です…。
ひとまずSG10取って満足して止まってます。誰かWIZプリペアで是非!


コメント

  1. こゆっぽい人 | URL | -

    Re:AB狩場模索とPT kei

    一昔前はアユタヤのボスは幼女だったんだよ・・・!
    見た瞬間に遠距離攻撃してくるから前のほうが危険度が高かった!

  2. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re:AB狩場模索とPT kei

    以前は幼女ことレディータニーだったんですよね。
    今はどこに行ったのかと探したらコモドフィールドのジナイ沼にいるようです。なんでそんなところに。
    アユタヤDはタオグンカさんが来たことで更にむさくなりましたね!
    女の子の癒しが欲しいですほんとに!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/335-92679d82
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。