スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春を迎えるので kei

2013年03月27日 20:17

お久しぶりです。
去年の12月からRO接続率増だった私ですが、2月に入ってからは
見事なほどに減ってしまい、ほぼ1Dayでの接続となっております。
今回の日記はそんなほぼ繋がない日のまとめ。簡潔です。



友人から借りた武器を持ち、STRカンストにしてクナイ投げってきました。
数年単位で動いていない忍者のイトです。久しぶりにLv上がったね!




今年もやってきました、ひな祭り。
相変わらずのKY感溢れるGHのひな壇に参上してきました。



ちょうどスパノビ集会とかち合ったのでパシャリと一枚。
スパノビという職をする人は、本当に楽しんでらっしゃるなぁ。


2/26から始まった経験値1.5倍期間では久しぶりにちょっと本気出しました。



ばーん!



ばばーん!!


騎士のリトがLv96からLKの59/28になり、
WIZのライアがLv59からHWの61/16になりました。
一気に二人も転生させてしまいました…。ソロだけでよく頑張ったと思う。

それぞれの転生までの狩場
騎士:イズD3,4F→星明り→PTでGH下水→ソロでGH下水
WIZ:ノッカー→アラーム→ネペンテス→GH下水

WIZはAGI型ということもあり、騎士に比べてあっという間でしたね…。
ただどちらも転生・転生二次に転職後は力尽きて中途半端なレベル。
また気力があるときにのんびりと上げようと思います。


4月からはまたしばらくRO休止期間に入ります。
復帰は秋頃の予定なので、また一緒に遊びましょうー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/339-9c03c0c5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


