スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青春生き残りゲーム【2】 kei

2005年11月06日 05:37

さて、前回はコース4までの恐ろしさについて語りましたが今回はその続きを!



――様々なトラップに見事ひっかかり、

真っ暗な迷路を必死の思いでくぐりぬけた風翠…

これまでに彼女が通ったコースはまだまだ甘いものだった…!?







ぐるぐる回ってます(ノω`);

コース5はくるくる回って出口ワーポポイントまで行くというものでした。
ちょっと説明しづらいのでぜひとも行ってみることをオススメ…!
目がまわることはなかったんですが、くるくるまわってしんどorz
ここもなんとか通り抜け、コース6へ!



ぎゃああああΣ('□';
見た感じはすごいですが何故かダメ1(ノ-';)
コースはフェイヨンDの1F~3Fっぽい造りのとこなんですが、
いたるところにムナ!ボンゴン!ヒェグン!がいまして。
道もわからないのでいろんなとこをいくとすごいトレイン状態に!!
そのうちダメも通常のものに戻り、痛い痛い;;
ヒール2100で頑張って耐えますが、まず動 け な い
キリエもしようと頑張ったけどもフェンの効果なし!
それでもなんとか前に進んでいるとキラキラと光るワープポイントが!?Σ('□';
必死でいく私!ダメのせいでなかなか動けない!
そんなこんなでSP切れる!MSP1.5kを持ってしてでも足りないのかっ!
あと5セル、4セル、3セル!白Pで頑張る私!
よし、あとちょっと…!それあと1クリック!



無理でした(ノ-`);


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/34-4cc0ad91
    この記事へのトラックバック


    最新記事


