スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏真っ盛り! kei

2013年07月31日 18:51

春から頑張っていたことが一息ついたので浮上!
お久しぶりです。気付けばもう夏!すっかり夏バテ気味の私です。

まだ全てが終わったわけではないのですが、
とりあえずこうやってブログを書く時間を確保出来る程度には落ち着きました。
皆さんに良い報告ができるよう、もう少し頑張ってきます!




おや・・・?



5月の終わりから開かれたBreidablikサーバーことブレブリ鯖で遊んでます。
といっても、息抜き程度にちょっとずつ遊ぶといった感じなのですが。

装備もお金も0の状態から始まったこの鯖は、
11年前を思い出させるようで、なんだかとても懐かしいです。
お金を集めるにはどうすれば! 無謀にも高レベルモブに突っ込んで即死!
どれもこれもが一度は経験していることなのに新鮮で、
そこで出会う一つひとつの人との触れ合いが、涙が出そうなほど嬉しくて。
この世界をとても楽しんでいる私がいます。



某ちるちるの人とともに見てまわっています。
βからβ2へ、そして課金後の世界へと。

私は相変わらずの男アカで、ハンタとプリをメインに遊んでます。
もし見かけたらよろしくね。

最初のSSを見て分かるとおり、劇団ネンカラスのギルドを作りました。
すぐにとは言えませんが、いつかこのブレイザブリクで演劇をしようと考えてます。


本鯖であるMimirには、8月中旬頃に繋げられそうかなぁ。
一年ぶりのサマスペを楽しみたいですね!


コメント

  1. こゆん | URL | -

    Re: 夏真っ盛り! kei

    やうちゃんB鯖いるなら教えてよwwwww
    ボクも70のプリがおるよ!
    ハイニヨ全盛期につくったやつだけど

  2. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: 夏真っ盛り! kei

    こゆさんお久しぶりですー!!
    わりと鯖開いて一週間後ぐらいから遊んでました。
    のんびり接続であんまり育っておらず、
    メインキャラのハンタとプリはLv70前後なんで
    もしお会いできたときは一緒に遊びたいですねー!

    コメント気付くの遅くてごめんね…!

  3. てぃt | URL | -

    Re: 夏真っ盛り! kei

    まだ夏(・∀

  4. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: Re: 夏真っ盛り! kei

    そろそろ秋といえる季節に(・ω

  5. てぃt | URL | -

    Re: 夏真っ盛り! kei

    まだまだ夏(・

  6. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re: 夏真っ盛り! kei

    まだ夏でした(・
    10月とは思えない気温に審議中。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/340-451160a6
この記事へのトラックバック


最新記事


