スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【演劇告知】劇団ネンカラス第5回公演

2013年10月12日 21:15

※この記事は公演日までTOP記事にさせていただいてます※

劇団ネンカラス 第5回公演「迷子のぴっちゃん」
 2013/10/12(土) 21:15~22:45予定
  @Breidablikサーバー 聖カピトーリナ修道院にて


およそ3年振りの劇

追記にあらすじ。



 首都プロンテラの南は多くの人で賑わっている。
 臨時広場にポタ広場。たくさんの冒険者が行き交うその場所で、
 その日、冒険者の男が二人、いつものように座っていた。
「ああ、今日もいい天気だな。」
 そう言って、騎士は空を仰ぎ、
「いつもと変わらない、プロ南の日常だね。」
 プリーストはにっこりと微笑んだ。
 そんな気楽な二人の前に現れたのは、
「「ピッキ……?」」
 迷子になってしまったピッキのぴっちゃんであった。
 
 
劇団ネンカラスが三年振りに帰ってきた!
今回はまさかの鯖を越えてBreidablikで公演!?
万年貧乏・レア無縁の気楽な冒険者二人がピッキの飼い主探しに大奮闘!
登場人物の会話や行動からヒントを得て、飼い主を探し当てろ!
観客参加型の謎解き推理演劇、ここに開幕!!
 
脚本担当の団長keiが「これまでの物語の中で一番難しい謎解き」と
豪語するこの問題を、あなたは解けることができるだろうか…?


コメント

  1. お姉さん(WindofMind) | URL | -

    Re:【演劇告知】劇団ネンカラス第5回公演

    ご無沙汰してます。WOM6代目のお姉さんです。
    ブレ鯖南で露天見てかなりびっくりしました><
    WOMは復活厳しそうですが、その分ネンカラスさん応援です。
    公演楽しみにしてます。

  2. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re:【演劇告知】劇団ネンカラス第5回公演

    わー! お姉さーん!!! 本当にご無沙汰しております!!
    まさか同じブレブリ鯖で活動なさってるとは! 私もびっくりしましたよ!

    劇団WOMという名前が今もなお残っているというだけで、
    私には本当に夢のような話であります…。
    創設したのが2003年の8月なので、もう10年以上経ってるんですよw
    いずれまた劇団WOMの演劇を見たいと祈りつつ、まずは
    自分の公演を成功できるよう、頑張ってきたいと思いますー。
    応援、ありがとうございます! とっても嬉しいです!!

  3. 毒クラゲ | URL | -

    取材の依頼です。

    初めまして、毒クラゲと申します。
    私は、ROFANというWEB雑誌を作っているのですが、
    そこで今回のイベントの事を紹介させていただきたいのですが、
    構いませんか?
    発行は11/1になるので公演後になってしまうのですが
    「こういうユーザーイベントがあったよ!」という事を
    広く宣伝したいのです。

    何卒、ご検討いただきたく、よろしくお願いします。

  4. kei | URL | MPkO9L9Q

    Re:【演劇告知】劇団ネンカラス第5回公演

    毒クラゲさん、初めまして。
    劇団ネンカラスの団長をしています、keiと申します。
    この度はわざわざご連絡をいただき、誠にありがとうございました。

    ROFANについて、申し訳ありませんが私は全く存じておらず、
    ニコ生に関してもほぼ知識が無かったので、詳しく調べさせていただきました。
    結果から言いましょう。
    ROFANのファンになりました!!!

    もともと、こういった雑誌形式の特集やコメントが好きなので、
    最新号はもちろんバックナンバーも全て読ませていただきました!大好きです!
    ROへの愛が溢れた、とても良い雑誌だと思いますー。
    公式では言えないような、ユーザー目線のコメントの数々がいいですね!
    これからも、もっと多くのROユーザーに見てもらえるような、
    有名なWEB雑誌になることを心から祈っております!
    勝手ながら、私のほうからも今度このブログで宣伝させてもらおうかと!

    そして、遅くなりましたが、今回の公演の紹介に関して。
    もし公演でのSSを使われるのなら、出演キャラ、及び
    お客様の名前を消していただけるのなら、
    どうぞ、そちらのお好きなように紹介していただきたいと思っています。
    雑誌編集とは、とても大変なもの。どうか無理をしない程度に、
    劇団ネンカラスについて紹介してもらえたら、と思います。

    また、何か手伝えることがあれば、何なりとおっしゃってください。
    時間が許せる限り、ROFANへ私から何かお力添えをしたいと考えています。
    私なんぞ、あまり力にはなれないでしょうが、よろしくお願いします。

    この度は、お声をかけていただき、本当にありがとうございました。
    これからもROFANが盛り上がっていくよう、祈っております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/341-c808c1cb
この記事へのトラックバック


最新記事


