スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りのRO演劇 kei

2013年10月02日 00:13

お久し振りです。
元気にしておりました、ケイです。
このたび、やっとこさ形になったので劇団ネンカラスのサイトを更新してきました!
およそ3年振りのRO劇となります! 久し振りすぎますね!



主役を張るのはこの二人。
Breidablikで放浪の旅を続ける、私とちるちるの人のキャラになります。

第5回公演となる「迷子のぴっちゃん」は、
劇団ネンカラスの代名詞ともいえる「名探偵サクヤ」を彷彿とさせる物語で、
推理ありの観客参加型の劇となっております。景品もあるよ!!

10/12(土)に公演なので、あともう二週間も無いです。わりとギリギリです。
公演するBreidablikは無料サーバーなので、RO休止中の方も是非遊びにきてね!

練習時間もままならないほどのギリギリっぷりな公演となりそうですが、
わりと劇団ネンカラスはいつもそんな感じだったので何とかなると思います…。

宣伝期間がとても少ないので、
お友達に口伝えで「こんなユーザーイベントがあるよ!」と教えてあげたり、
お持ちのブログにでもバナー付きで宣伝していただけたら助かります。

漫画は無理だけど、簡単なポスター絵ぐらいは描きたいなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/342-8d9b0abc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。