スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


@4日

2013年10月08日 20:24

公演まであと4日となりました! 早いですねー!!
相変わらず中の人はのんびりペースでの接続なので、
あまり練習ができていないという実情。いつもどおりだね!



この間、やっとこさ2人一緒に練習することができました。
一緒に劇をするのは3年半ぶりなので、お互いの息を合わせるところから。
最初こそ少しギクシャクして硬かった印象がありましたが、
最後は自然に演技できるようになったかな?
演じている中の人も楽しめる劇にしようと思っております。



あと、こっそり劇団サイトも更新してみました。
背景とTOP絵を変えたので、気になった方はご確認を。

そして、同時にボランティア募集もしてみます。
いつもと公演場所が違い、観客席がわかりづらいので
それを誘導していただく観客席の整備係さんと、
公演に来られなかった方への動画作りのために、
客席の真ん中で撮っていただくリプレイ記録係さんです。
いらっしゃらなくても劇はできますが、いていただいた方が
とても助かる! というボランティアです…。
もし気になった方は、この記事のにコメントを書いていただくか
拍手コメントのほうでメッセージをお願いいたします。




最終的には時計が映ってるSSを採用しましたが、
こちらも気に入っているのでペタリ。
今回の話は首都プロンテラとその南を舞台にしているので、
プロ内をうろうろ歩き回っていい景色を探してみたりー。




私の使っているパソコンがそろそろ寿命で、たびたび止まってしまうので…。
エフェクト切っているのに1,2秒世界が止まるんですよねぇ。
サバキャンも時々あるので、本番に起こらないことを願うばかりです。
あ、このちょっと怖い発言してるプリさんも出演しますよ!


RO内では宣伝を兼ねてよく露店を出しているのですが、
いろんな方々にWisで応援メッセージをいただいていて、
涙が出そうなほど嬉しかったです!
大体AFK露店なので中身いなくてすみません!




がんばりますー!
応援ありがとうございます!!




元劇団員ですと…!?
劇に関わった方からのメッセージにニヨニヨしちゃいました。
本鯖出身の方もBreidablikには多い印象があります。




お友達と一緒に、是非推理を頑張っていただきたい!!
一人で観に行くのもありですが、やはり知り合いと行くとまた楽しいですよね!


あとこっそりと、



Breidablikでもリスルム君が誕生しました!
今回の劇では諸注意係としてサクヤさんと一緒に出てもらうつもりです。

出演者もドキドキの、劇団ネンカラス最新作!
楽しい劇にしたいと思いますので、どうかよろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/344-d5fd7502
    この記事へのトラックバック


    最新記事


