
--年--月--日 --:--


2015年のまとめ kei

2015年12月31日 20:15

一年間まったく記事を書かずにこの日を迎えてしまった・・・。
どうもご無沙汰しております、keiことやうです。
今年は4月から新生活ということでバタバタとしておりましたー。
あとブラウザゲームの刀剣乱舞とWii Uのスプラトゥーンにハマっていました!!!

追記からこの一年間のROに関していろいろと。
リアルが忙しいこともあって、ROは一か月に一度程度しかあそんでませんでしたね。


【1月】
1/3から繋いでRO内で初詣に。
あとは忍者のイトが朧に転職したりしましたー。

【2月】
あんまり繋いでない!

【3月】
ひっさしぶりに素プリの炯々を動かしました。
ひなまつりイベントで髪型変更したりもー。

【4月】
炯々がちるちるの人と一緒に転生。
ピンクアコと剣士はやはりいつみてもかわいい!!
月末にはハイプリにまで転職してました。

【5月】
異世界クエストイベントもあり、炯々が一気にアクビまで。
あとはファンタズマゴリカという機械工場パッチがきていろいろ見て回ったり。
近代的な退廃的世界がSFちっくで雰囲気ありましたねー。

【6月】
モロク関係のメモリアルダンジョンが実装されたんだったかな?
ロキの残影がついてきてました。操作むずかしい。

【7月】
夏イベントで地下にいってました。
宝箱あけるのは2人じゃさすがに難しいなー。

【8月・9月】
サラのクエストとかなんとか!
全然繋いでなかった!

【10月】
炯々アクビとちるちるRGで、騎士団いったり生体1Fいったり。
三次職でもLv90代はすぐにころんと倒れちゃうなー!

【11月】
ミニマムモブと戯れていた。
久しぶりに崑崙のミニマム街を見たり!

【12月】
HWとクリエのコンビでGDに遊びにいく。
低レベルでも楽しいなー。



今年はリアル多忙&他ゲームにはまってたのもあって、
あんまりROであそんでなかったなぁ。
来年はもっとあそんでいこう。

【2015年 キャラ成長表】

風翠 : Lv122/41→Lv126/43支援AB
炯々 : Lv96/50プリ→Lv94/24殴りアクビ
陽ノ花 : Lv66/14クリエ→Lv95/11ジェネ
玻理 : Lv79/48騎士
伊堵 : Lv95/70体術忍者→Lv113/36体術朧
Ci=R : Lv78/47→Lv80/54HW
月下夜兎 : Lv122/42→Lv128/45鷹師レンジャー

Lychnis : Lv115/41レンジャー
Lythrum : Lv95殴りアコ
Lilas : Lv95/67AX
Linum : Lv105/31メカ
Lyonia : Lv89/67ハイプリ
Ci=L : Lv108/37ソーサラー
Litsea : Lv99/27RK
Layia : Lv103/30WL
コマスケ : Lv82/60砂
アヤヒコ : Lv112/41AB
ハネマル : Lv96/15民

繋いでたのは女アカだけでした。
ジェネのコスチューム実装されたので陽を転職させました!

そんな感じで来年もよろしくお願いしますー。
のんびりまったり続けていけたらなと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/356-c085ce21
    この記事へのトラックバック


    最新記事


