スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近のあの人。 kei

2005年11月06日 06:43

さて、最近は知り合いとLVと合わせるため、

炯やリク君が狩りに行くことが多いです。

大体LV60代か70代ほどですね~。成長盛りはいいものです。



少し前になりますが、やっとこさ炯がMEを覚えました。







↑は監獄にいったときにハンタさんにアンクルしてもらって放ったもの。

現在LV2です…まだまだ先は長い(ノω`);

剣士に生まれ変わったリラですが、最近はエルダ森でちょこちょこ狩ってます。
といっても、前よりもBの人が凶悪になってきたので取り合いに近い…;
DSされたらバッシュしても間に合いませんって!

そんなわけでこの間毒キノコ森のほうへ行ってきました。
商人さんとアコさんがそれぞれ1人いただけで静かなとこでしたー。
なんとなくエルダで拾った枝をポキリ



巨大ウィスパー!
久しぶりに見ました。さすがにLV30代にはつらいかと思いましたが
ミルクと属性剣でなんとかごり押し。無事撃破!
透明な布一つゲットでした…(ノω`)

JOBも上がり、バッシュLVが10になったので剣士クエストへ。
なかなかの親切な教えっぷりだと思います。初心者にはね。
ゲフェのどこかにいる騎士に伝言を伝えて来いーと言われたので行ってみる。
ゲフェの街を込まなく探す。久しぶりに街観光っぽくて楽しかった(*'ω'*)



剣士って正式名称ソードマンだったのすっかり忘れてたΣ('ω';
お礼で経験地もらって嬉しかったり。
LV35ほどでしたが計50%ほどもらいました。
他の一次職のクエストはどんなんなんでしょう…気になるところ。

リク君も知り合いと公平狩り行ったりでLVがあがり70に。
これでこなちゃんもLV70になれば養子を取ることができます('ω'*)
…といってもこなちゃん全然繋がないので先は長そうですですorz



GD3Fでの出来事。ごっつんこ☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/36-6517d9c7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


