スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


騒々しい事がお好き。 kei

2005年11月06日 07:03

一日に5つも記事書くなんてすごすぎ(ノω`);

そんだけ溜まってたわけですがーorz







ボンゴンを崇める会。

ペットのボンゴンなんですが、ムナについて言いすぎじゃないですかΣ

なんかため息も多いし(`ω´*)かわいいですけどもっ



知り合いが急に枝大会をするなんて言うので洛陽へ。

アルケミの神器アゾートとハイローゾイストC*2をもつというすごい人なので
枝からでたモブがすごい確率で変わっていってましたΣ('□';
インキュバスとか魔剣とか、深淵様もでたり



一度全滅したりもしましたが全てのモブを全部撃破!
途中AFKっぽくしてごめんよ(ノω`);プリ私しかいなかったのにorz
ミュータントドラゴンはすごく強かったです…。
一番ウケたのは彷徨う者に変わってすぐアルケミさんが飛ばされてたこと('ハ'*)


***********************************************************************


あと今更ですが新MAPのアインブルグ(正式名称わかりません;)に
知り合いと一緒に観光してきました。
といってもやっぱりダンジョンに突入なわけですがorz



LVあわないので非公平で。
騎士さんとアサさんに壁になってもらって、ちょっと倒させてもらいました。
途中めっちゃ強い虫なんてのも沸きましたが、まったりと。1Fではですが。

そのあとお約束の2Fへ特攻。
初めて2Fに行ったのですが、なんというか



クマの強すぎΣ('□';
聞くとHITとFLEEがともに300とかなんとか!高すぎ!
この後右上にいるセージさんに起こしてもらって再開。
セージさんと仲良くなっておしゃべりしながら狩り狩り。
クマがでたらセージさんのFBに任せます;
かなりハードでしたが同時に楽しかったですー(*'ω'*)
レモンを久しぶりに食べまくりましたよーzz

また行く機会があれば風のほうでいきたいですね。
土曜日までの日記終了です。お粗末様でした!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/37-d6451249
    この記事へのトラックバック


    最新記事


