
--年--月--日 --:--


RO休止宣言。 kei

2005年11月13日 16:28

夜遅くにこんばんは、ケイです。

いきなりですがRO休止宣言します。決して引退ではありません。

知り合いにも話してないのでびっくりだと思います。でも決定事項です。



最初に知り合いに言っておきたいのは、

決してあの鯖に移動するのではありません。

RO自体から少しの間距離を置きたいと思っています。



正直なところ、ROのない生活に戻りたいというのが本心です。

少しの間、ほんとに青春してる学生になりたいのです。

勉学に励んでみたり、部活に全力を注いでみたり、

友達と思いっきり遊んでみたり、様々な悩みを抱えてみたり、

そんな生活に憧れたのです。



自分勝手な判断だとは重々承知しております。

ROの知り合いにも一言もそのことを言わずでの

ちょっとの間のお別れになってしまいますが、ご了承下さい。



早くても戻るのは冬休みに入ってからだと思います。

それまでの間、少しだけさよならです。

コメントにはレスを付けるつもりなので、何か言い分があればお書き下さい。



P,S,ユズにさえ何も言わずにごめんなさい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/38-3b76aadf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


