スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happy Birthday !! kei

2005年11月19日 14:38

この前は急な決断ですみません、と先に謝っておきます。

今週は忙しかったのでPC触るのも久しぶりだったり…(汗

ROのない生活は充実かどうかはわかりませんが

なかなか慌ただしい日々を送ってます。

…寒さに負けそうですがorz



さて、今日ももうそろそろ終わりなんですが

今日はユズの誕生日でした!どんどんぱふぱふ☆★

数時間前にユズの携帯にメール送ったのに返ってきません!;

せっかくだからメッセでお話ぐらいしたかったんだけどなぁ…。



まぁそういう御祝の日なんで誕生日絵を描いてみました。

タブレットで描くのも久しぶりでした。
私にしては珍しく結構真剣に色塗りしてたんですが
髪の毛の部分で断念…orz 途中から適当でごめんよ(ノω<。)



メインキャラっぽいハンタのψスペアミントψを描かせていただきました。
ごめん、お色気出しすぎた…orz
勝手に目の色オレンジにしちゃったんだが…よかったのだろうか;
ユズへ、もし見てたらお返事下さい(´・ω・`)ノ

あとだいぶ前にスキャナして取り込んだ絵をちょこっと作業。
取り込んだのを下絵にして上から本線書いてってます。
なかなか大きな絵なので完成はまだまだ先っぽい。



ヤプログがいつのまにかリニューアルしててびっくり。
前のも書きやすかったけどこれでもすっきりしてていいかも。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/39-823425bb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


