スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユズと申します。

2005年08月27日 08:12

もう一人のブログ書いてるユズです。

よろしくお願いします(’ー’*



名前 ユズ

バースデイ 11月19日の蠍座

血液型 AB型

ジョブ 学生・・・受験?何ですかそr

場所 関東のどこか。田舎っぽい所?

好き サックス、絵かく、RO、寝る

嫌い めんどうなこと


 RO暦 もうすぐ3年?

 サーバー 主にSes

 

 ケイちゃんが書いてましたが、

 ケイちゃんと出会って約3年。

 私がチャットをたてて固定PTを募集し、

 そこにケイちゃんが来てくれました。

 

 私はいろんなキャラに心引かれ

 ほとんどのキャラ Lvが低いです;

 悪く言えば1つのキャラに愛着がもてない・・・(ぅ

メインは↑の量産ハンターです。狩場はニブル時々どこか。



私もROキャラはまた改めて紹介したいと思います。



ケイちゃんほど面白い日記はかけませんが頑張ります(`・ω・´);

目標 週1回は書く!(低めにもつこと重要)

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/4-c06c3e61
    この記事へのトラックバック


    最新記事


