
--年--月--日 --:--


Thank you for the picture yuzu

2005年11月21日 11:54

レスだと長くなりすぎちゃうので日記に書きます。





炯ちゃん、にってぃさんわざわざ有難う!

炯ちゃんからメール来た時、

塾行ってたもんで返信できませんでした><;

しかも最近よく携帯の存在を忘れてて

メールの未読が多かったり多くなかったりzz

本当にごめんよぉ;;

メッセは今週末などにでも・・・・!



素敵な絵も描いてもらったので

私も絵でお返し。

お絵かき掲示板からササっと書いたのでか な り雑ですが勘弁!



↓  ↓  ↓
 

髪型、色を変える前の炯ちゃん。
ロザリオに色が無いのは気にしないで!
もうME覚えたんだよね。ミトンが抜かされてそうな・・・
他のキャラもいろいろと上がってるみたいだし(´・ω・`)
リアルが落ち着いたらRO繋ぎますので
その時に・・・・きっと追いつく!!
今はお互い忙しく、日々充実した生活を送ってる(?!)ので
しばらくはDiaryやメールでやり取りですね。

日記も絵もちょこちょこ書いていきたいですが・・・Zzz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/40-510095c9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


