スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


IQテスト kei

2005年11月27日 13:39

なかなかなお久しぶりなケイです、こんばんは。

休日よりも平日のほうが勉強してると思う今日この頃です。だめ人間…orz



今日はアーチェリーの大会で、朝早くから出かけてました。

朝のさわやかな日差しの中、秋空遠く、ゆるやかでいて冷たいそよ風を受けて

イチョウの鮮やかな黄色いじゅうたんを歩いて通る並木道…。

なんて感じが伝わってくれたらいいなぁ、と思いつつ。

今日の大会は応援だけだったので3時間ほどぼーっとしてました。

アーチェリーって応援するにも声だしたら集中力途絶えさせちゃうので

ほとんど立っているだけでした。足痛かった;

それでも矢が的に当たる「バンッ!」て音はいつ聞いてもいいなぁ。

連続で聞こえてくるので一瞬マシンガーかと思っちゃいましたけどね(笑

大会もほぼ午前中で終わり、部活の友達とプリクラ撮ったり

買い物したりしたあと、帰宅。もう今月のお金ないです…(ぁ

ARIAの7巻が本屋さんで売ってなかったのが残念;;



夜にTVでやってたテスト・ザ・ネイションなんてものを受けてみました。

結果、私は右・左型だそうです。感覚で取り込んで理論で出すとかなんとか?

問題は全部で80問だったんですが、これがなかなか難しい。

何点取ったかでIQがわかるんですが…私のは秘密ですよ、もちろん。

適職もわかるんで、気になってる方は是非。

今日のTVを見逃してしまった方も再受験できるみたいなんで

時間があればやってみてくださいね~。



なんとか絵も描いて日記描いていきたいのですが…気力が。

…なんて、バレバレな言い訳でごめんなさい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/42-4fbe2357
    この記事へのトラックバック


    最新記事


