
--年--月--日 --:--


アニバーサリー kei

2005年12月10日 20:17

久しぶりにROの公式ページに行ってみたのですが

なにやらアニバーサリーイベントとかたくさんあるみたいですね(遅

毎年この時期は忙しくてなかなかROに繋げません。

といっても今は休止中なんですが。



一昨年はROのユーザーイベントで劇なんてのをやってたので

ROに繋ぐ時間は全部そっちに…。サンタポリン一匹も見てなかった;

昨年は受験勉強真っ盛りで繋ぐ暇ナッシング。

そんなこんなでROのアニバーサリーイベントなんて

ほとんど見たこともやったこともないわけです。

というかなんで12月なんて忙しい時期にあるんですかっ!



サンタポリンもさることながら、私には一度も倒したことがない

この時期だけのイベントモンスターがいます。

「クリスタル」というなんだか硬そうな浮遊モンスターなんですが、
なにやら倒すといろいろとアイテムをだすのだそうで。
今年こそは倒してみたいなーと思ってたんですが、
イベントモンスターなので期限付き、しかも今年は13日まで。
13日っていえば期末考査最終日じゃないかぁぁぁぁ!!Σ('□';
…ってことで、やっぱり今年も見ることはもちろん倒すこともできないようです。



絵の中だけでもツーショットを…!
風と青色のクリスタルです。ドット絵のクリスタル見たんですが、
あまりにも可愛くないので自己満足で描いてみましt
あれって硬いんでしょうか…やっぱり名前がクリスタルだし?
天使の羽がついてるのがラヴリーですv
来年こそは…! といっても忙しい12月なんですが。

風の服はオリジナルはいってますー。
スカート丈短くってブーツはきはき。結構前から考えてた衣装だったり。
また課金したときは髪の毛緑色に染めようかしら…。

投稿時間は気にせずに。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/45-1a9f3f6a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


