スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


放課後にて kei

2005年12月15日 17:10

期末考査が終わってから終業式までは短縮授業ということで

一週間ほどですが4hまでの授業になっています。

授業としても別に進むわけじゃないので結構気楽なものです。

早く冬休みにならないかなぁ、と連日思う。



今日は午後から美術室にいってました。

私、選択芸術で美術を取ってるんですが、2学期はずっと

着物のデザインなんてのをやってました。

製作時間は毎週2時間あるにもかかわらず、2学期の間に完成せず…;

なもんで居残って描いてました。手かじかむかじかむ。



カイロ片手に必死必死!(途中寝そうでしたが

2時から5時までやりましたが結局今日中に完成しませんでした。

明日中にはなんとか…?



今の状況はこんな感じ↓


人がいないのをいいことにこっそり写メ。
左上に貼ってる黄色い紙は自分の名前が書いてます。
テーマは…「爽やかな夏」?(今冬なのに…
正直いうと自分で着たくないです、こんな派手な着物(ぇ
改めて見るとすごく変なデザインだわ…(涙

状況ですが、真ん中のピンクの七宝結びの色をどうするか悩み中…。
今んとこ赤色を水で薄めて塗ろうかなぁと思ってます。


↑わかりにくいですが濃いピンクと黄緑色の線の間にあるのがそれ。
ちなみにこれは余った紙で試し描きしたモノ。七宝いがみすぎ。
最初は一番下の黄緑色で囲うのにしようと思ったんですが、
それだとなんだか色が浮いちゃいそうなんで却下にしました。
どっちにしろカラフルすぎな全体像…。


こっそり筆で一発描きお絵かき。
髪飾りから描いてみました。バランス悪すぎ…!;
右下にこっそり何のキャラか描いてますが…読めなさそうだわ。
分かる人だけ分かって! では!(逃


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/47-1c9e099a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


