
--年--月--日 --:--


ほんとごめんなさい。 kei

2005年12月18日 17:29

勢いに任せて描いた。

後悔は…あんまりしてなかったりする。


400*600というでかさでごめんなさい。
しかも身内ネタでごめんなさい。
あの場に居たかたならわかるかとー。

ほんとは下の驚いてる3人ともギャグ絵にしたかったんですけど
私あんまギャグ絵って描いたことなくて…いや仮面の人ごめんなさいorz

わかんない人のために説明すると、クリスマスの過ごし方について話してて
最近ME狩りで頑張ってる人

「部屋に蝋燭つけて音楽ききながら炎眺めてます」と…。

言ったのでまわりにいた人が引いている図。(あぁわかりにくい…
本人から削除命令がきたら消します。あまりにもひどいんで(ならUPするなよ
絵も適当でごめんなさい。色塗りなんじゃこりゃ。
他にもこの続編のネタがあったりするんですが…後日?(ぇ

時間やばいんで寝ます。じゃ!(逃


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/48-c3174489
    この記事へのトラックバック


    最新記事


