
--年--月--日 --:--


真っ赤な袋の中には kei

2005年12月22日 17:01

知らない間にクリスマスパッチあたってますね。

ROのほうには先週の末ぐらいから時々繋いでます。

女アカはガンホーさんから支給された1Dayっぽいのを使って入っただけで

大体は男アカです。このままだとクリスマスも男アカで接続か…。

女アカは繋ぎたいですけど、ROに入る時間があるのは冬休みぐらいだと思うので

一ヶ月もチケ買うのはもったいないので買ってません。



あ、前に描いた絵なんですけど、本人から掲載許可得れたのでそのまま放置です。

RO内で本人に会ったら是非罵ってあげてください。きっと喜びます。



今回もちるちるの人の絵を描いてみました(ぇ


サンタコスプレちるちるです。
もちろん本人からの許可は得てません(ぇ
珍しく真剣に色塗り(これでも真剣なんです;)をしてたら
かなり時間が経っててびっくり…ね、眠い。

本当は足はタイツっぽいんですけどわざと生足です。
冬のスカートの寒さを思い知れ!めっちゃ膝痛いんだぞ!
そんな恨みがましさもつまった絵です(嫌な絵だ…
前回のネタの謝罪とお礼も込めて。一応ちるちるの人にだけ持ち帰りOKです。
衣装、ドット絵だけ見て描いたのだけど…なんか変だ。

ちなみに、私はこんな服着たくありません…(RO内ね
あんまり好みじゃないんですよねぇ; そこまで可愛いとは思えないし;
もし着る機会があるとしても男キャラだけになると思います。

さて、明日(ってか今日)は友達の家でクリスマスパーティなんで楽しんできます。

P.S.スカートの長さは最初もっと短かったです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/49-9fd676f2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


