スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


涼しい風が吹くようになりました kei

2005年08月27日 18:26

こんな時間に書けるのも夏休みのおかげです…。

そして定番の宿題がまだ終わらない状況であるケイです、こんばんは。



それでも相変わらずROに繋いじゃってる時点でもうダメポorz

いや、ちゃんと宿題はしてますよ?ただあまりの多さにもう(駄目人間



宿題の休憩の合間に、前からちょこちょこと育てている

MEプリ志望のアコを育ててみました。


集中ポーション一本分の30分間、フェイ↓→のエルダ森(?)にいきました。
少し久しぶりに行ったんですが、前よりエルダ多くなりました…?
気づけば次々と沸いて4匹に囲まれたことが…;
でもその辺は水ソドメで撃退。
4~5回ほど叩けば、かよわいINTアコでも倒せちゃいます♪



30分間、のんびりと狩ってただけで2つLVアップ。LV32になりました。
HL覚えるまではここで狩ろうかなぁ…。
ニュマ覚えたらガーゴ倒しにいってもいいけど(きっとHIT足りないzz

土曜の夜は私が所属しているギルド集会ことギルド狩りがあります。
LV79~95までのキャラ6人、2PTに分けて騎士団2Fにいってみることに。




人多すぎて狩りになりません!




どこにいってもPTやペアの人ばかり。
現れるレイドも1秒ほどで瞬殺…かなり余裕です;
そんなわけで少し無理があるかな?と思いつつも古城2Fに行くことに。



LV↑PTは騎士・プリ・セージ、LV↓PTは騎士・プリ(私)・ハンタ(ユズ)でした。
時々かなり沸いて危なっかしいこともありましたがなかなか順調b
エルやオリ、弓(ボウ)や両手剣(カタナ)などたくさんでました。
彷徨う者からは草の葉をもらっちゃったりv

途中、ユズが落ちて5人に。
その後しばらくまた狩っていたらギルメンのダンサさんが繋ぎました。
LV90だということで↑のPTに。



私と右下の騎士さんのPTとその他の4人PT。
でもPT組んでる騎士さんはVIT型なので攻撃力はあまりありません…。
それに比べて↑PTはSTR100↑をいく騎士さんにDEX-INTのダンサさん、
彷徨う者に有力なヘヴンズドライブを持つセージさんとかなりの火力。
公平狩りのため仕方がないとはいえ、公平圏内のLVであるセージさんを
↓PTに入れてほしかったというのが本音です…(´・ω・`);

およそ2hほど古城に篭ってましたが上がったのは9%…すくな;
同じPTであった騎士さんがいうには時給150kほどだったそうで…。
それに比べ、↑PTのプリさん(私よりLV1つ↑)は30%ほど上がったそうです。
…なんだかかなり差がありませんか…?;

そんなちょこっと悲しい思いを感じながら狩りは終了。
今度からは公平に、お願いしたいものです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/5-547cfdf9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


