スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Merry Christmas that was late for one day☆[1] kei

2005年12月27日 11:50

何ヶ月かぶりにROでユズに会いました。





前に会ったのは11月の上旬だったので…およそ2ヶ月ぶり。

惜しくもクリスマスには会えませんでしたがその1日遅れの26日でした。

ユズは受験生ってことで今ほんとに忙しいんですよねぇ(´・ω・`)

そんなわけでほんの数時間程度でしたが楽しんできました。

で、ちょうどこの会ったときに何やら公式のイベントがあったようで、


タロウ!タロウ!タロウ!

なんで「タロウ」だったんでしょうか…w
この後、そのイベントが行われてそうな場所に行ったら人が結構いまして
何人かの人が【タロウ】と叫んでたのには驚きました(*'ω'*)オモロカッタw

せっかく久しぶりに会えたから狩りにでもいこかー、という話になって
うぎちゃん(盗作ローグ)と炯(MEプリ)でGDに。



なんかもう、うぎちゃんが避ける避ける! FLEE210ほどあるそうです(・ω・´)
基本はユズが先頭でズンズン進む。
タゲも全部持ってもらって、私はIMとマグニを切らさないようにしてHL!HL!
お馬さんやマリオネット、デビが多くなってきたらMEって感じでした。
炯はINTがまだ低いせいもあってSP切れることもしばしば…;
でもなかなかバランスのいいペアだったと思います(*´U`*)
時間も忘れてもくもく狩って、お互いベース、JOBともに1上がりました♪
うぎちゃんLV65、炯LV69です。炯は2日で4LVUPしてまs…
経験地2倍期間とだけあってすごかったです。

そのあと、プロに帰還すると、知り合いがプロ内で簡単に出来る
クリスマスイベントをやろうと誘ってくれたのでやってみることに。
賛美歌の楽譜を盗んだ(?)デビルチを捕まえるそうです(`・ω・´)


失敗すると呪われたりします(ノω<。)
あと飛ばされたり毒にされたり…。呪いや毒は少ししたらすぐ治りましたけどね。
そんなわけでお互い2回成功させて依頼主のシスターからもらったものは


まったく同じものでしたΣ('□';

これにはユズも私もびっくり! このまま交換しちゃいました☆
偶然でしょうけど運命を感じました。.゚+.ヽ('ー'*)ノ゚+.゚.。

Part2へ続くー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/50-cc326054
    この記事へのトラックバック


    最新記事


