スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Merry Christmas that was late for one day☆[2] kei

2005年12月28日 19:01

同じキャンディと人形を交換したあと、せっかくだから

他のクリスマスイベントもやってみることにしました('ω'*)



教会からルティエに移動して薪運びのイベントを。

妹さんが怖可愛かったです(・ω・)





ちょっと画像ぼかしすぎた…。

読みにくいかもですが、かの有名(?)な自己証明のモノ。

思いついたものを書いたのですが…び、びみょう?;

ユズはなんて書いたんでしょうか、聞くの忘れてました(´・ω・`);
で、このイベント、最後までやると真っ赤な袋がもらえるんですよねぇ。
やっぱせっかくなんで2人で同時に着てみることに!
(着るのは男キャラのみなんて言ってたけどつい)


あまり知られてない(?)ケーキ型の建物の上でパシャリ☆
ちょこっと編集もしたりして…。


アップ画像も。
真ん中のは偶然一緒に撮れた雪です(*'ω')
先日、あまり可愛くない服装だと言っていた私ですが…

やばい、可愛すぎる…!

うぎちゃんが可愛くて可愛くて(ノω<。)
でも着用時間10分は長かったです…。
着用5分後には二人して恥ずかしい恥ずかしい言ってました;

その後、あともうちょっとで解けるーってことでおもちゃDへ特攻。
この服着てる状態だとなんも攻撃できないのでほぼ散歩状態。


見た目は変わってもやっぱりローグなうぎちゃん。
もちろんゴブリンも避けまくりでした(`・ω・´)

もうちょっと続いてPart3へ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/51-7a0756d7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


