スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Merry Christmas that was late for one day☆[3] kei

2005年12月28日 19:15

サンタの服も着てご満悦の2人はプロに帰還。

すっかり忘れていたGDでの精算をしました。

ユズがミストケースC(モブを倒すと一定確率でプレ箱ドロップ)挿しの

ゴーグルを装備していたのでプレ箱が一つ手元に。

やっぱりここは開けるしかーってことでパカッと開けたら中から穴開き靴下が。

次の日にはクリスマスイベント終了しちゃうんで、せっかくだから後2つ集めて

プレ箱と交換しちゃおうというノリに。



そんなわけで手分けしてアンソニ探索(`・ω・´)ノ


結構歩き回ったりテレポしまくったりしてやっと見つけました。
MAPに1匹(?)で即沸きだったのかなぁ?


途中、こんなのにもであったり。
ドロップは何も無しでしたけどねー(´・ω・`)

その後もくもくと狩ってるといつの間にか結構な数に。
ユズもかなり集めれたようで2人合わせて計18枚も靴下が…!
すぐさまルティエに戻ってサンタジジの元へ。
靴下3枚をプレ箱に交換してもらって、ついでにラッピングもして、
互いのラッピングしたプレ箱3つを交換('ω'*)


↑のSSで左が私、右がユズがプレ箱からだしたものなんですが…。

私、見事プレ箱の中からプレ箱3連続。

何かの呪いのようでしたよ。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。
でもってこの3つを連続で開けてみると


赤色の塗料、バッタ人形、白色の塗料…。
うぎちゃんのおっしゃるとおりで…orz
今年の紅白どっちが勝つかを賭けてユズは白色を選んでいきました…。
なので私は赤色所持。今年はどっちが勝つんでしょう(´・ω・`)

その後、満足して宿に戻って就寝。お疲れ様でした!
次ユズに会えるのはいつになるかわからないけれど…また会えたらいいなぁ。

1日遅い、ハッピークリスマス♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/52-3cbbd9fe
    この記事へのトラックバック


    最新記事


