スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初心に帰る今日 yuzu

2006年02月17日 15:15



?私、?友達、?姉さん(違



今日は久しぶりな人々に会いました。

RO休止中の間、その前からマビノギ中心になっている方

多いですね・・・(´・ω・`)



リアル友の剣士さんを姉さんに紹介しました。

時間がなかたのでどこも行けなかったのですが

剣士さんには個性的な方だと印象付けられたものでしょう♪

SS取り忘れちゃいましたが、WIZさん

マビに遊びに行った時はよろしくです><ノ





剣士さんにはいろんなROの世界を知ってもらいたいので

あえて徒歩でプロからモロクまでお出かけしました。

途中デザートウルフやらサソリやらで何度も死なせてしまいましたが

なんとかモロクまで着き、街を見て回ることができました。

なんか初心に帰って楽しむことが出来ました。

初心者の方と行動するのは大変ですが

そこで何か気がつくモノがありますよね・・・・。
そうそう、帰り際に。

期待しちゃってください(ぁ
ではまた(’▽’*)ノ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/55-df8ff601
    この記事へのトラックバック


    最新記事


