スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日曜日も朝から。 kei

2005年08月28日 15:01

昨日のギルド狩りでちょこっと(´・ω・`)な気持ちになったので

今日は朝から私、ユズ、昨日同じPTだった騎士さんの3人で

やはりというかなんというか、ニブルに行ってきました。





朝8時半頃から狩って、騎士さんが壁役ということで
なかなかスムーズにいってたんですね。
ユズもロリルリとタイマンしなくていい(顔を変えられない)ということで
喜んでたようにも思えます…多分。

それでもすごい沸きにより全滅…;
ちょうど繋いでた知り合いのMEプリさんを連れて4人でリベンジに。



真ん中の真っ黒なゲージはモブの詠唱ゲージです。
決して死人がいるのではありません!;

悪魔モブが3匹ほど集まったらMEという感じで
結構なMHでも全員生き残ることができました。
でもモブを引き連れてくる間に死んじゃったりとか
急なMHでMEが間に合わなかったりとか…;
みんな3回以上は死んでたかなぁ;
それでも稼ぎはよかったので狩り時間およそ2hの間に20%ほどアップ。
TUも満足できるほどに成功はできてたし、MEプリさんにサフラするタイミングも
時々失敗はあったけど上手くはいってたはず…!
非常に楽しい狩りをすることができました♪

その後、たまり場に戻るとアゾート(攻撃したモブを一定確率で
違うモブに変える神器)もちのアルケミさんが枝をかかえていたので
急遽アゾート祭りに…!

人の少なそうなアユタヤで枝をポキっと。
枝ででたモブをアルケミさんのバイオプラントで攻撃。
バイオプラントででたモブはアルケミさんの武器とも繋がってるので
これでアルケミさんが攻撃したのと同じ状態に。
それでもHITが足りなかったりするので私は男アカのQM5もちのWIZにCC



モブがアポカリプスにかわったときのSS。
確かこのモブってゲフェニアダンジョン2Fのモブですよね。
そのうち本当に実装するらしいですけど…(`・ω・´)
ちょこっとてこずりながらも無事撃破。
みなさんお疲れ様でしたー。

夏休みもあと3日(´・ω・`)…
プリのLVは85になるのか!?宿題は終わることが出来るのか!?
どちらも達成できたらいいなぁ(-x-*


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/6-83fdf9f5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


