スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GW過ぎて…。 kei

2006年05月15日 10:44

二週間ぶりです、こんばんは。ケイです。

GWもすっかり終わり、じめじめとした気候になりつつあります。

そんなわけで先週末は学校祭だったのに2日目の一般祭は雨でしたよ、ええ。

でもなんとか成功したので良かったです(´・ω・`)



さて、GWから女アカに課金しました。

久しぶりにTUしたくなって課金後すぐ風でPD地下3Fに特攻ですよ。


ドバーンッ!!

…なんて久々のTUに感激しつつ、Aマミ狩りです。
前きたときはもっとプリさんがひゅんひゅん飛んでいたのですが…
スキル変更パッチが終わったからかな? 思ってたより少なかったです。
やはりTU10は必須なんだと思うんだ…! …だめ?
日別に計2時間ほど篭ってたのですが、出た指輪の数7個でした。
…なんか変なとこでレア運使ってない私!?Σ('□';


あとは後衛PTでジュピDなんて行ってみたりー。
3Fに行く通路?みたいなとこまで行ったのですが…orz
でも後衛のみにしては頑張ったほうだと思うんだ! なんて慰めてみたり…。

最近の話だと、知り合いがWSに転職されたので殴り支援であるルム兄と
GD2Fに殴り大会(2人)しに行ってみましたー。


WSさんのいろんなスキルのおかげでASPDがすごいことにΣ('□';;
AGI>INTなので攻撃力はお察し下さい(上記SS参照)なのですが、
この速さはすごく嬉しかったですヽ('□'*)ノ


そのおかげで無事LVあーっぷ!
久々にルム兄のLVが上がって66歳になりました(`・ω・´)ノ
これからまたルム兄でも狩りに行こうかなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/61-6c2f4489
    この記事へのトラックバック


    最新記事


