
--年--月--日 --:--


こそこそ裏作業中。 kei

2006年06月09日 14:38

お久しぶりです。まだ梅雨は来ないんですか。ケイです。

ROは先週ぐらいから女アカ切れちゃったので繋いでません。

多分次に一ヶ月課金するのは期末考査が終わってからー(・ω・)

それまでは知り合いからもらった1Dayでちょこちょこ入ろうと思います。

先ほどから裏でこそこそ作業中。
ちょっと時間がありそうなので作ってます。



INT-LUKプリのススメ!です。
可愛いテンプレがあったので拝借して書き込んでいってます(*'ω'*)
どこを探してもINT-LUKやTUの考察や育成方法が書かれたページがないので
自分で作ってみることにしました。
初めてだからいろいろと変なとこ多いだろけどね!(`ω´;)
なんとかこの土日に完成させてUPできればいいのだけど…予定は未定。

今月中に風のLVを上げたいけれど…@32%だったっけなぁ(´・ω・)
あ、ちなみに次上がるとLV89ですよヽ(・ω・)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/62-ff1724a0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


