スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新たな出発。 kei

2006年06月24日 12:50

なんだかもうすっかり夏ですね。ケイです。

日焼け止めも2本目に突入しました。メンソレータムのがいい感じ

登下校が徒歩30分なのが焼く原因なんだよなぁ…イタイ(ノω`);



さて、ROのほうですが少し前のことからでも。





知り合いのクルセさんが生まれ変わるとのことで記念にパチリ

こちらのサイトの日記にも書かれてますがー(さりげなく紹介

私の横におられるクルセさんがそうです。
耳あてとウサ耳を着けてもらったりしちゃいました(*ノωノ)

なにやらクリティカルがめちゃめちゃ出る短剣を手に入れたとのことで
殴りセージさんになるそうですーヽ(・ω・)ノ
そんなわけでお手伝いお手伝い


鳥人間に挑むなどかなりのスパルタです(`ω´;)
といっても死なせてばかりだったのですが。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。自分もだけど
クリティカルがほんとずっとでてる状態なので見てても楽しかったです。
やっぱりクリティカルっていいよね!(LUK好き
今は無事セージに転職されたようですー

話は今に近付きまして、今なんだか経験地1.5倍中らしいですね
これは繋がなきゃと早速土日に1Day課金してきました('ω'*)
ピラ地下に数時間篭り、やっとこさ


LV89になりました~♪
1.5倍の影響なのかピラ地下の人口がやばかったです
時給はだいたい1.7Mほどでしょうか。まったりしてたのにすごかったです('ω';)
LV88はいろいろとありましたが


うん、いろいろとね…。
亀島ツアーは楽しかったので別にいいのですが!!6回ほどは死んだかしら…
夢の90代まで@1LVなので頑張りますよ~ヾ(・ω・)ノ
今のステはこんな感じー


フル支援です、もちろん。
プリゾナ挿し靴はいたので前よりも時給よくなったような気はします。
でも被ダメが痛いのでムナ帽必須なのですが(ノω`);
MAXHPのためにVITを上げるか、TUの詠唱のためにDEXを上げるか…。
はたまたLV90で古代アクセのSロザリのためにLUK上げるか…。
そんな感じで迷ってます。どうせソロ狩りだからなんでもいいんだけど!!

あ、ちなみにもちろんレモン購入しときました~@″
金銭上2k個しか無理でしたが(-ω-;

そんなわけで次に繋ぐのは7月中旬になると思われー。
それまでサラバなのじゃ

独り言ぼそぼそ。
風が誕生したのがちょうど2年前だからおよそ2年でLV1→89になったことに。
あと1年で光れる(?)でしょーか…。光りたいなぁ。
ちなみに去年の8月の終わりでLV84だったんだっけ…(汗


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/63-9084b023
    この記事へのトラックバック


    最新記事


