スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏だからこそ遊びまくるのも悪くない。 kei

2006年08月25日 02:26

お久しぶりです、ケイです。

このブログを設置してからもう1年経ちます。早いですねー。

のわりにはあまり日記を書けてないのが現状ですが。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。



夏休みに入ってからはほぼ毎日繋いでます。

そして相変わらず宿題が後に残ってるわけですg…(去年と進歩なし



ではSS撮るのを忘れすぎなため、あまりないSS集を(ダメじゃん


7月入ってタナトスアビスパッチが来ましたね。
で、それと同時にテコン系職業も実装。
知り合いの間でテコンを作る人が続出しました。
私はあまり作る気もなかったので育成手伝いのほうをヽ(・ω・)ノ
もっぱらメタリンなので時々タゲ移ったりなんたり…。
ちるちるの人もソウルリンカーを作るらしいのでお手伝いをしました。
青Jの手持ちがやばくなるほど死なせてしまったなぁ…。
(それをSSに収めるのもどうかと思うがzz)
あ、今は無事にソウルリンカーになられてエスマぶっ放してますよ。


あと久しぶりに陽で公平狩りをさせてもらったり(このSSは非公平だけど)
春に転職して以来全然育ててませんでしたから久しぶりでした。
LV50代って育ちやすい(*'ω'*)ステキ


知り合いのテコン系職業勢揃いのSS
タイリギの動きみてるとどうしてもゴキゴキにしか見えませnΣ('ω';
なかなか楽しそうな職業なんですけどね(`・ω・´)

他にもいろんなとこに狩りに行ったり馬鹿やったりしたんですが
あんまりSS撮ってなかったようです…残念(ノω`);
SS撮ると画面が10秒ほど止まるのなんとかならないでしょうk


ワーイ                 Σ('ω';
いや、中身が♀な人は2人いましたけどねzz

そんな感じなSes鯖の宿ネンカラスヽ(・ω・)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/64-6b868937
    この記事へのトラックバック


    最新記事


