スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Lilasの(ある意味)転生日誌1 kei

2006年08月25日 03:05

――LV60にして己のマジ系JOBの不甲斐無さに耐えられなくなったLilasは

AGI剣士として新たな生涯を貫こうとしていた……。





ごめん、また転生(同じ名前のままJOBチェンジ)しちゃtt

なんでまた剣士からアコについたのはというと…
一ヵ月半ほど前のことなんで覚えてませnΣ('ω';
なんか無性に殴りアコやってモンクになりたかったんだと思われます…
武器もルム兄の使ってるソドメを借りればいいし、みたいな(すみません


で相変わらず、ノビ誕生→ポポ叩き→アコに転職→カエル叩きをしたんですが
ぽろっと蛙Cが! 久しぶりのCだったんで嬉しかったです。
このカードって結構高かったんですね…出したときは知りませんでした。

アコLilasでソドメ装備できるまでは頑張ろうと篭ってたんですが…
なんというかまた飽きがきまして(すみませんすみません
今までちゃんと育てたことのないシフ系にしようと思い、
「二刀アサなんてどうだろうか…あんまりやってる人いないし」
と軽く私はこのとき見ていたのでした…(訳有りな

ちょうど前衛不足が深刻な知り合い内でして(繋いでいる人後衛多し
回避率高いアサなら役に立てるのでは? と思い早速またもや転生(ぁ


そしてさくっとシフに転職。
知り合いからシフ育成用にと短剣借りてたので楽でしたヽ(・ω・)ノ
風武器がなかったので蛙を諦めポポばかりに集中。
水武器を借りていたのでエルダを狩ってLV28ほどに。
そしてそれからがいつもの


アユタヤフィールド2です。
前衛でDEX高いキャラだとここが一番だと思うんですがどうですか!(聞くな
陽もここで一気に上げれたので楽かなーと。火武器も貸してもらってるし。
今回はシーフのおかげでちょっとは避けれて、おまけに動物盾もあるから
前回よりは全然楽でした(`・ω・´)b インベナム効果もありー。

とくにいらないだろうけど私なりの狩り方。
回復はおいしい魚(アルベルタで売ってます)で重量50%手前の
ぎりぎりまで持ちます。装備は火ダマスカスと動物盾と昆虫盾。
セーブはもちろんアユタヤにしておいて回復無くなったとき用に蝶も。
ウータンはまず無理なので見つけ次第ハエ。50個ほどかなぁ。
LV45にもなってないので集中Pで頑張ります('ω';
カブトムシと葉猫がメイン。葉猫はまず当たりません!!
お金ある人はレモン山積みでインベ連打でもいいかも。
大体は歩いてモブがいなかったらハエ。
HPは常に半分以上のほうが安全です。
HIT90ほどになればだいぶ楽にはなってきます。

で、そんなこんなでアユタヤに篭り、無事JOB40へ!

アサシンギルドに行って転職試験を受けに行きます。
ということで次回に持ち越し☆ミ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/65-d3341152
    この記事へのトラックバック


    最新記事


