
--年--月--日 --:--


Lilasの(ある意味)転生日誌2 kei

2006年08月25日 03:25

日誌1からの続きモノなので、まだ1を読んでない方は

先にそちらを読むことをオススメします。



じゃないといきなりすぎでわからないと思うよ!!

――そんなわけで無事JOB40になり、アサシンギルドへと赴くLilas。
転職試験を無事に合格し、アサシンなれるのことができるのか……!?

試験の順番は忘れたのでご了承下さ…(忘れるなよ
なにやら指定された名前のモブのみを倒すらしいのですが
…なんだっけ、転職試験モンスターだっけ?
まぁとにかくそういう名前のを倒すのですが。
というかこれハンタの転職試験にも同じようなのあったのですが。


明らかに違うのを発見。
こんな?様だったらどんなに可愛いか!(TU無理だけどー


こんなDOP様だったらいいのに…。
なにやら和みます。MAPにはポリンやらドラップスやらポポリンやら
ルナやらファブルで溢れております(*'ω'*)
で、指定された名前のモブを4匹倒して無事おっわr

グシャアアア!!!

というすごい音と共に全てのモブが破壊されました(ガクガク
思わず悲鳴あげたじゃないか! 軽く音割れしてたような気もするし!
思わずびっくりしすぎてSS撮れなかったのが心残りorz

で、他にも無事モブから逃げ切る試験も抜け、
最終試験にまでやってきました。
噂に名高い…見えない壁とやらのね!!
正直そこまで難しくないよなぁ、と甘く掛かったのが間違いで…
でられないー。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。 と泣いてました(Lilasがね
なんとか自力で通り抜け、ギルド長のもとへ。
最後に今まで試験に関わった人全員が集合するんですが


え、なに? 神経衰弱?
どうしよう、ギルド長と全く持って同じ容姿の人までいるよ…。
…まぁ、これで無事転職試験は合格したということなので


ついにアサシンに!!
…っていうかこっち向けやあああああ!!!!!

最後までよくわからないアサシンギルドなのでした☆ミ















ちなみに転職時のLV↓



やっとHSP飲めるLVですが何か!!


P.S.育成期間は8/9~8/12の4日間。え、廃じゃないよ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/66-95d224df
    この記事へのトラックバック


    最新記事


