
--年--月--日 --:--


サイドパーツ

2006年10月07日 08:59

左側に紹介(といえない)画像や、メロメロパークという

かわいいブログペットを付けてみました。

日記更新をすればするほど、成長するらしいので

頑張りたいなーと思います(`・ω・´)



ROはちょくちょく繋いでます。

でもSS撮るのをいつも忘れます。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。



メモがてら、現在の私(keiのキャラのLV申告。



【女アカ】

 風翠    Lv91/50 気が向いたときに接続。最近LV上げサボってます。

 長閑 炯  Lv75/46 ME10になりモリモリ成長中。いまだレアは馬Cと青箱のみ。

 陽ノ花   Lv59/3? 相変わらず精算係。メマー10目指して頑張りたい。



【男アカ】

 Lychnis   Lv82/49 JOBカンストまで@1。生体1Fに篭る日々。

 Lythrum  Lv36/2? 実はこっそり手動転生。LUK殴り支援プリの予定?

 Lilas     Lv60/3?  鳥人間の相手ばかり。SPのほとんどはインベとスティ。



10/24にくる大型パッチで実装される忍者orガンスリンガーに心惹かれ中。

どのキャラか消すかもしれない…。消す可能性が高いのは順に

Lilas>Lythrum>長閑 炯 です。

さすがに3アカ目(男アカは兄のだけど!)はつらいから

考えてないけども…どうなることやら。



女アカにプリ2人もいらないんだよなぁ(`・ω・´);


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/68-0c325d02
    この記事へのトラックバック


    最新記事


