スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


竜退治。 kei

2006年10月20日 19:03

朝晩もすっかり寒くなり、まさに秋本番って感じですね。

今日の晩御飯は鳥団子鍋でした。お鍋がおいしい季節です。

そんなわけでこんばんは。パッシブLV10現実逃避のケイです。



最近、ちるちるの人がオーラロードを突っ走ってます。

私も何か手伝えるようなことはないかと、いろいろ試行錯誤してるんですが

結局、デスペナ獲得させているという事実…!!

3回ほど狩りに誘って3回とも死なせてます。あぁもういやぁぁ。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。

ちるちるの人は気にしてないようにおっしゃいますが、

私がダメです。いやほんとダメ。

貴重な1hほどを無駄にさせてしまったという、

自分の不甲斐無さに自己嫌悪しまくりですよヽ(`□´)ノ;

そんなわけでしばらくは放浪の旅に出ようと思います。Let's ソロ狩り!

プレイヤースキルも磨いてきます…orz

なんとなくプロ南に赴いてみると、遊公88↑募集なんてものがあったので
風プリ(LV91)で参加してみました。
INT>LUKプリなので、普通の臨時なら極力避けるのですが
今回は遊公とのことなので勇気を振り絞ってCHATに入ってみました。
「ステはINT>LUKなんですが…」というと「マニアックな」と失笑されてしまいました;
その言葉だけでガックシorz やっぱりINT>LUKはネタなんでしょうか(`・ω・´);

今回の遊公は何やらアビスに行くツアーのようで、12人ほど人が集まりました。
大人数を支援するなんて久しぶりだったので爽快(´-`*)
皆さんお強かったですよ…!


案外あっさりとアビス3Fに到着。
アビスレイクは前に一度だけハンタで来て散々なとこだと思ってたのですが
火力の違いなのか、あっという間でしたΣ('ω';
↑のSSは3F中央にある金銀財宝(持って帰れません(ノ-`);
ここをベースにしてモブをつれてくる定点狩りでした。
プリが4人もいる(私以外全員2268ヒール…)のであまり仕事もなく(ぇ!
WIZさん達にサフラ、前衛にヒール、気付いたらマグニ、ぐらいしか
やってなかった気がしますΣ('д`;

属性服を持ってなかった私でしたが、皆さん「いいよ、いいよ」と
軽くすませてくださったのが、やっぱり遊公らしいなぁと思いました。
最後にBOSSを倒そう! という無謀な話になっても、
死ぬこと必須なのにみんな反対しなかったのが嬉しかったです。
中には「デスペナ気にしないから死んだらすぐにリザして!」なんて
おっしゃる素敵な方もいました。LV88↑であるはずなのに!
あ、もちろん倒れられてもすぐリザしましたよ! (それってリザキルじゃ…


遊公メンバーを全滅させた張本人。BOSSらしいですね。
初めて見て興奮しちゃいました(*`ω´)=3
結構でかいBOSSなのですね~。すっごいかっこいい(*n'ω')
そして足元に転がる死体の数々…大魔法だった気がします;
私は何故だか耐えれたのですが、その後通常モブの竜のスキルでごろん。
せ、せめてBOSSに敷かれたかった…!!
全員デスペナもらっちゃったけど、大満足で帰りました。
臨公は怖いけど、こういう遊公ならいいな。と思いました。
INT>LUKプリをもっと広めたらいいな…!

その後、宿で知り合いのプリさんに会う。
寝る前だったけど、もう少しでLVが上がるというのでリク君でお手伝い。
アルベルタポタがあるというので亀島地上ペアをしてみました。


まだちょっとつらいかなー、と思ったけどそんなこともなく。
ウサギのバッシュはつらかったけど、二人とも死ぬことなく30分狩り。
無事、プリさんのLVも上がってよかったです。同じ83歳だ♪ヽ('ω')ノ

ここの日記を読み返したら、リヒ実装時リク君70歳だったのねー。
半年ほどで70→83ということに。な、なんか頑張ってるぞ…!Σ('ω';


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/69-3b28dd90
    この記事へのトラックバック


    最新記事


