スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏の終わり。 kei

2005年08月31日 11:03

早いもので31日です、今日で夏休みも終わっちゃいます。

宿題のほうは明日提出する分はなんとか終わりました;

この日記が書き終わったら明後日提出する分を頑張ってきたいと思いますorz



そんなわけで今日と昨日は宿題日だったので、

今回の日記は月曜日の分となります。

本当は当日に書きたかったんですけど…時間がぁぁ。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。



ユズもただいま宿題頑張ってるそうですよ?

連絡しても返ってこないあたりを見ると必死そうだ;



ということでRO日記。

MEプリ志望のアコと詠唱極早スパノビ志望のユズノビで狩りに行ってきました。






といっても、どちらもステはINT>DEXなので戦闘職とは言えません…。
とりあえずフェイ↓→のエルダ森でエルダやエギラを狩ってみることに。



さっそく何かでましたヾ(・ω・)ノ
こりゃあもしかしたら他にも何かでるかもしれないと思ってたら



Sウドゥンでましたヾ(・ω・)ノ
今度ユズのハンタで矢作成してもらおう(*´ω`)
エルダとエギラをもくもくと狩ってたのですが、
やっぱりずっと同じのだと飽きちゃうわけで(私とユズはなかなかの飽き性
フェイ↓↓↓の毒キノコの森に行くことに(`・ω・´)!

ここは毒キノコとポポリンがいっぱいいるとこでして、昔のGD1Fを思い出します。
これでファーミリアもいれば懐かしいのになぁ(´・ω・)
毒キノコが多いのでよく毒状態になっちゃいますが、
現地調達で緑ハブが手に入っちゃうので便利でした♪
毒状態になっちゃうとSP回復しないのがツライですねぇ;

とりあえず常時ブレス10で歩き回り基本。
毒キノコが複数いたらMBと通常攻撃をあわせて撃破。
ポポはアイテムを取られたときぐらいに叩く程度で。
私は+5スタナだったんですが、それでもダメ70~160ほどはでてたので
MBだと最高220ほどいってたかな?クリでも200↑いってました(*'-'*)
なのであまり時間もかからず倒せました。
沸いたときは勘弁だけどorz
あと、トンボがいたら即テレポで(´・ω・`);

エルダ森、毒キノコ森、どちらも30分ずつの1hほどの狩りでしたが
ベースLV32→LV35と3つ上がりました。ニュマまで@3LV!



30分ほどの狩りだったのにSハットが2つもでましたorz
1つはユズが被ってるものです(*・ω・)
今度は私一人でいってみようかな?

その後、相変わらずのニブルでユズとのペア狩り。
なんとなく、ペアでニブル行くのは久しぶりだったり(ほんの数日だけど)。
いつも狩りしてて思うんですが、ME欲しくなっちゃいますね。
今回の狩りのとき、ロリルリが3匹も沸いたときは
思わずサンク(LV7)をだしちゃいました(ぇ
大型特化弓かハロルド弓がほしいところ…お金貯めなきゃね(´・ω・)



相変わらずの沸きっぷりで全滅して帰還(`・ω・´);
それでも17%上がってLV84の70%に!
夏休み中にLV85は結局無理なのでした…。

前に紹介できなかったので私のTU支援プリのステと装備を公開。
ブレスと速度とグロ有りの状態です。
INT装備なんでLUKは100いってませんけど、
LUK装備すれば100はいきますし、完全回避も25まで上げれます。
それがどうしたって感じですけどもorz
INTカンストしたら次は何を上げようかなぁ(´・ω・`)



あ、髪の毛を紫に染めましたヾ(・ω・)ノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/7-c5ab9408
    この記事へのトラックバック


    最新記事


