スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちるちる発光式 kei

2006年10月30日 10:41

先日、29日の晩はちるちるの発光式でした!

改めて本当におめでとうございます。



ちるちるの人の経歴を私目線からつれづれと…。

ちるちるの人はLydia鯖からSes鯖に移るほど、誕生が結構前な人でして
たしかアマツ実装当時ぐらいだから3年前の12月ほどになるのかな?
アマツD1Fがアコ育てるのにいい、なんて言ってアコ時代はずっと
篭っていらしたような気がします。
だからいまだに宿のみんなはちるちるのアコ姿を見たことがありません…。
ピンクアコになるのが楽しみだな!(早

ちるちるの人は本当にお世話になりました。
当時はプリ自体少なかったもので、PTでどこかに行くときは
必ずといっていいほどついてきてもらっていた気がします。しかも非公平…;
そんなLydia時代はお姉さん的な存在のちるちるさんでしたが
Ses鯖に移り、私が本格的にプリ(風のことです)を始めると
あっという間にLV差が縮まってしまい、今年の8月の時点ではついに
風がちるちるの人のLVを越してしまいました。
8月の終わりで風とちるちるは共にLV91。なんか変な感じでした。

そこからちるちるの人はオーラを目標にもくもくとME狩りを開始します。
今だとMEプリのスタンダードなスタイルはINT105キープですが、
昔はあまり情報も出回っていなく、また、ちるちるの人もそういうサイトを見ないようで
ちるちるはINT99を最初に取るというMEプリにしては珍しいステでした。
さらに、昔はPTプレイが多かったからなのか、グロリアも取るME支援プリ。
そこらのMEプリに比べて大変なハンデがあったと思います。
そんななか、誰にも公平を求めることなく、LV91-99まで
ほぼソロでやってのけたちるちるは本当によく頑張りました。
結局、LV98の時に獲得したデスペナの数は80回だそうです…。
何度死んでもめげず、たった一人でME狩りをし続けたちるちるの人、
本当にお疲れ様でした! そして、発光おめでとうございます!!


プリースト時代、最後の天使でした。

最後は10kほど残して枝で発光ということになりました(させました)。
参加人数は知り合いばかりの7人で枝の数は66本。
そこまで大規模なものではありませんでしたが、満足できるものだったと思います。
枝発光式の進行は勝手に私がやらせていただくことに…!
方法はちるちるの人以外6人が11本ずつ枝を持って一人ずつ折っていき、
それをちるちるの人がHL、殴り、MEで倒していくというもの。
初っ端からエンシェントミミックがでたりと、なかなか過酷なものでしたが
二週目の7本目にでたミノタウロスで無事発光となりました。
その後は思惑通り枝大会ヽ(・ω・)ノ
残り59本をポキポキと折っていきました!


こんなのもでたりね!
大物からポリンまで、満足できる枝大会となりました~♪

…思えば、知り合いが発光するところを生で見るのは初めてだったかも?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/70-fd03431f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


