スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にんにん。 kei

2006年10月30日 10:56

10/24にフィゲルパッチがきましたね!

実はこっそり知り合いとフィゲルの街に行ったり、

支援NPCのミーナさんにお世話になってますケイです。



そして、今回何よりも気になっていた追加パッチが





ガンスリと忍者の職業です!

さっそく作る宿の住人…ってか多いよ!Σ('□';
知り合い内だけでも忍者4人、ガンスリ3人です。
しかも♀キャラが多いという…いや可愛いから全然OKっす!

特殊一次職ってことで、スパノビと同じような感じらしいですね。
でもJOB10で普通に転職できるってのはいいな~。
代わりなのか、転職試験が1stにはつらいっぽいですが;;


そんなわけでLV40代PTで忍者とガンスリつれてODいってみました。
支援NPCミーナさんのおかげか、人が多かったです!
ほぼ固定状態でも沸く沸く!
昔のギルメンとODで言いあってた沸く沸くランドを思い出しました!
途中、かなり沸くときもありましたが、
ガンスリさんのデスパラードというスキルで一瞬で退治Σ('□';
忍者さんもマジ職とはまた違った強さがあって火力に申し分なし!
殴りアコのルム兄は何もやってませんでしt…(MBばかりしてた!

で、前々から言ってた私もガンスリをーなんですが


強盗に襲われたりしました(違
結局MEプリを消すことになりました。さよなら、ME…(ノ_・。)
そんなわけで忍者でもなく、ガンスリでもなく、
モンク作ってきます。

またアコ系かよ、とかいうなヽ(`□´)ノ;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/71-cf1ef211
    この記事へのトラックバック


    最新記事


