スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KKの育成日記【1】 kei

2006年11月01日 12:44

最近はKK(MEプリから指弾モンクを目指す子)で繋いでます、ケイです。

ほぼソロで頑張りまして、ついに…





オーラアコになることができました!

……すみません、大嘘です。

ご存知のとおり、昨日からハロウィンイベントが始まりましたね。
そこらじゅうのフィールドやダンジョンに現れる「楽しいルード」。
そのルードが光ってるので、攻撃ときに重なって倒すとこのように。
まるで自分がオーラになったよう…! なんて悲しいんだろう。

アコ転職直後まで上げてたのでLVは12/1でした。
なのでとりあえずチェイン装備可能LVの14までカエルとポポをごり押ししようと
プロ←←←のカエル海岸へ。
…いつもこのLV帯はここでLV上げしてるような気がします。
あまり時間もたたないうちに無事LV14に。
チェインを装備できるようになり、楽に倒せるようになりました。


カエル探索をしていると、小ボスであるトードと戦っているプリさんを発見。
休憩がてら見学していると、何故か押し付けられました…。
せっかくなので風チェインでがしがし。
支援もヒールもLAもしてもらい、ほんとに感謝。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。
無事、倒すことが出来ましたー。もちろんドロップは無しですよ
これがきっかけでプリさんと仲良くなり、
プリさんが被っているカボチャの帽子をもらってしまいました;
どういうものか全然知らなかったのですが、どうやら期間限定の装備アイテムで
ステが全部+2になるという優れもののようです(`・ω・´)

その後、知り合いにFD1Fが稼げるよ、と教えてもらい行ってみることに。
一人じゃやっぱり寂しいので、KKの前世のMEプリがプリ転職時に
まぐれで成功したペットのルナティックを連れて行くことに。
MEプリ時代は邪魔でほとんど出してなかったんですが、結構しゃべるんですね…。


本性でてるから…!!

くそう、綿飴め…!
すっかりルナの名前を忘れてたからって!(綿飴って名前つけたのを忘れてた

FD1Fですが、思ったよりもゾンビやコウモリ、ポポが沸いててすぐにLVUP!
1時間もかからずにソドメ可能LVの27になれましたヽ(・ω・)ノ
赤い草も刈っていたら、最終的にはメントが3つもでました。
こんなにメントってすぐ出るもんなの…!?Σ('ω';

そんなわけで、これからも綿飴とまったりとソロ狩りライフです。


時には喧嘩もしながらね…!

それでは皆さん。ハロウィンイベントを楽しみましょう(`・ω・´)b



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/72-183db910
    この記事へのトラックバック


    最新記事


