スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夕日哀愁風車 kei

2006年11月07日 09:52

移りゆく時の中でみんなと同じ服を着た

みんなと同じ本を持った

自分だけ止まっているみたい

そう思ってはみても 臆病な私だから

逃げ出せなくて 抜け出せなくて

ボーッとしては終わっていく日々



ひとりになれなくて 思いが伝えられなくて

こわくて さびしくて これじゃやっていけないわ



ちゃんと生きていけるだろうか?(ちゃんと大人になれるだろうか?)

誰かに言いたくても口に出せない(夢って何だろうか?)

ちゃんと歩いていけるだろうか?(ちゃんと大人になれるだろうか?)

楽天的な私はどこへ行った?(昔に戻りたい)



例え悩んで泣いていても(涙をぬぐって進んでいける)

そんな強い人になりたい

あなたのような大きな心

愛しい人たちどうか見ていて 私一生懸命だから

私らしく自分らしく 夢を見つけて歩いていくから



チャットモンチー「夕日哀愁風車」より

私の好きなバンド、チャットモンチーのデビューミニアルバムより抜粋。
この曲を聞いて、なんかぴったりだなって思ったので書きました。

この間の記事で巻き戻しについてすごく個人的なことを書いていましたが
様々な人のRO日記を見て、なんて自分は馬鹿なことを考えていたんだろうと
恥を知りました。どうしようもない気持ちです。
恥さらしのためにも前の記事はそのまま残しておきます。

ROにもいろんな楽しみ方があるんですよね。
オーラを目指し、強さを手に入れることを望む人。
たとえまわりから珍しいと言われても己の道を貫く人。
画面越しに見える仲間との絆を大切にする人。
たくさんあって、どれも素敵なことです。

いろんな人に出会うためにも、しばらく放浪しようかという気もあります。
ようするに、私のROを見る視野が狭すぎたんですよね。

あと半年もしないうちに受験生。
自分の将来なんてまだわからないけれど、リアルのほうも頑張ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/74-43529193
    この記事へのトラックバック


    最新記事


