スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近のこと色々。 kei

2006年11月13日 11:58

RO日記を書くのは久々です。

寒いのが苦手なkeiです、こんばんは。



そんなわけで久しぶりの日記なので





と、いつもと違う感じなのは勘弁☆
…なんか痛々しいSSから始まってますが、
皆様が思っていらっしゃるとおり、真ん中の♂WIZは私です。
知り合いのアコさんと公平させるためのキャラだったりします。

…え、男アカに空きがあったかって?

あえての新規ID&アカウントです。

某ミラクルっぽくしたら余計に意味がわからなくなりましたorz
どうせ公平用だから一ヶ月もいらんだろうってことで無料でできる新規にしてみました。
JOB10まで風プリで上げてからマジシャンに転職。
LV17までマジクエで上げてから知り合いのアコさんと公平して
フローラ、アルギオペ、土精等。実質2日ほどでWIZに転職です。

恐るべしマジシャンの火力…!!

でもやっぱり新規無料アカなのですぐにチケ切れ。
また♂WIZを眺めたいときなどに1Dayで繋ぎたいと思います(*´ω`)

次に、先週の話になりますが、ヴァルキリー鯖なんてものがOPENしてましたね。
私も夕方頃に繋いだのですが、人が多い多い!
3k人ほど繋いでいたのでびっくりしました。
私はGvではなく転生目的(ぇ)だったのですが、他の人はどうだったんでしょうか。
結局、私はゲフェンに行きはしたものの鯖落ちしてしまい、
初心者修練所から出れませんでした。・゜・゜(ノ-`)゜・゜・。


お暇なノビさん同士で人文字なんて参加してみたり。
長いことROやってますが、人文字をやるのは初めてでしたΣ('ω';
文字が何なのかあえて記さないでおきます…。
そしてこのあともうすこしで完成というところで鯖キャン
さすがガンホー、オチがわかってらっしゃる。
その後も繋ごうと頑張ってみたものの、ログインすることはできませんでした。
ちょっとβ時代のログインゲームを思い出してしまった…!

土曜日には久しぶりにギルド集会があったり。
ドロップ2倍ってことで、LV74-84PTでゲフェニアに攻め込んでみました!


激しい…!

PTでまとまって行動しないとすぐにでも死にそうでした(`・ω・´);
メンバーはLK、ハンタ(リク君)、WIZ、教授、プリの後衛多めPT。
私は偽天使に闇矢のDSと深淵に銀矢のDSぐらいしかしてませんでしt…
SP空っぽなのも教授さんにソウルチェンジしてもらってほんと大助かり;
みんな一人ひとりが役割をもっての狩りができたと思います。
やっぱり大人数って楽しいね…!(久々なので

その後の精算時。


出過ぎかな、と。

残念ながら当たりはありませんでしたが、狩りとしては大満足でした!
やっぱりハンタは楽しいのでまたそろそろLV上げ再開かなぁ~。

その後、ギルメンのリンカーさんが繋がれていたので陽が魂をもらうことに。
魂もらったらやるっきゃないでしょう!


トワイライトファーマシー !!

画面いっぱいに羽が舞ってめっちゃ綺麗でした~!
友人に頼まれて白P200個作りに挑戦*3
大体平均して150/200ほどでした…;
製薬型じゃないけど、もうちょっといきたかったなぁ(`・ω・´);

それにしても♀アルケミの服は寒そうだな…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/76-ae39098e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


