スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


演劇 kei

2006年11月13日 15:11

もう気付いていらっしゃる方も多いでしょうが、この度劇をします。

INDEXページにあるとおり、劇団ネンカラスの初舞台です。

恐れながらも私、keiが団長としてやらせてもらうことになりました。

男アカのアコ、Lythrumで出演します。

久しぶりの劇の脚本ってことで、どうなることかと思いましたが

なんとか話になった、かな…なってなさげだけども



項目としては「漫才推理劇」。

笑いもあって、シリアスもあって、推理もあって、のお買い得!(ぇ

なにせ私が書いたものなので推理はちょっと自信ないですが…

観客が参加でき、しかも景品ももらえることになってるので

是非Ses鯖の人もそうでない方も遊びにきてくださいねー。



11/17(Fri) 22:00~ Ses鯖のアルベルタにて。

詳しくは↓からどうぞ。


告知用のページなんかも作ってやるき満々です(`・ω・´)b
企画が立ち上がったのが今月初めなので、二週間ほどで全てやることに…。
結構ROの時間を削ったりしました(`・ω・);
でもすごくやりがいのあることだったので楽しかったです!

兄のブログでも紹介させてもらってほんと感謝!
宣伝係をやってもらってるちるちるにも感謝!
劇が成功するよう、頑張りますよ~。

で、宣伝のためにも寝てる間、十字路で露店たててたんですが
朝起きて見たらセーブポイントに戻されていました。

どう見ても死にもどりです。ありがとうございましt

物騒な世の中になったものです…。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。
で、ふとログを見たら

神器クエ開始してる!?Σ('□';

朝からびっくり。でも学校前だったのでしぶしぶ登校…;
帰ってきてからまだやってるだろうかと確認すると2次が終わって3次に入り、
4次までもう少し、というところでした。
個人的には経験地がもらえる2次をやりたかったのですが
仕方がないので3次クエに参加することに。

3次クエはまだ神器クエストが実装された当初に一度やってみた以来です。
結局クエスト完了できませんでしたが。
最初からやってみたものの、どうやら前にやった分までそのままのようです。
なのでゲフェD2Fからいけるとこで順番待ちからのスタート。


結構待ち時間があったので、学校の宿題とかやりながら列に並んでのんびり。
途中、宿題に集中しすぎて列が進んだことに気付かず、
後ろの人からブレス連打されてしまいましたΣ('ω'; スミマセン;
まだまだ時間があって、並んでいるということもあり肉入りの人ばかりなので、
並ぶついでに劇の宣伝もしておきましたヽ(・ω・)ノ
結構返事もしてくれたので、これで観客が増えればいいなと思いつつ。

この後、迷いながらもクエは進み、ドワーフの4人目までいきました。
炭鉱2Fで話すんですが、これもゲフェのときと同じように一人ずつなので順番。
並んでいたのですが、謎のエラーにより強制終了に;
あとから聞いた話によると、Bの人のせいらしいですね(`・ω・´);
で、なんとかもう一度ROを立ち上げてログインしたものの、
やっぱり順番は抜かされているわけで、どうしようかと悩んでいたら
前にいた騎士さん(だったかな?)が「前どうぞ」と言ってくれました;
エラー落ちなら仕方ない、と優しく声をかけてくれました。・゜・゜(ノ□`)゜・゜・。
本当に感謝です; もう今回もクエ諦めようと思ってました!;

で、感謝しつつ問題のドワーフと話すことに。
ここでは前のドワーフに聞いた合言葉を入力していくんですが
やっぱり例の如く情報サイトのをコピペしていれていく私…のはずだったんですが
いざペーストしてでてきたのは意味の分からない英数字の長文。
…どうやらエラー落ちしたときに間違ってコピーしてしまったようです。
落ちる前にコピーしてたのをそのままだと思って貼り付けてしまい、こんなことに。
しかもその英数字が長い長い…いくら消しても全然無くならず;
結局後ろの人を待たせるのも悪いと思い、失敗当然として適当に入力。

英数字の長文





って感じでした↑ (我ながらひどいな…)
もう一度挑戦できるのかなーと思ってたのですが、
入力に失敗したら飛ばされてしまうのですね…;
もう一度列に並ぼうかとも思いましたが、人がたくさんいてこりゃ無理だな、と。
悲しいながらも、またもや3次クエ完了はできないで終わるのでした…。

その後、風はイズの聖職者アリーナでTUをしてたとかしてないとか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/77-4bf2c76d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


