スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


劇団ネンカラス初公演。 kei

2006年11月18日 11:06

一週間分の寝不足を一日で治した気がするkeiです。こんばんは。

そんなに疲れが溜まってたのか、今日一日ずっと寝ていました(`・ω・´);

1日を無駄に過ごしてしまったと反省中…orz



さて、昨日の夜は私も出演した劇団ネンカラスの初公演でした。

発足してから二週間も経たないうちに公演するという無謀っぷりでしたが、

予想よりはるかに上回る観客で本当にびっくり。嬉しかったです。





↑前日に撮ったSS。

やけにハイテンションでしたヽ(・ω・)ノ


そんなわけで22時より公演。
早い人だと18時台から来ていただいた方もΣ('ー';
出演者は20時に集合だったんですが、
すみません。遅刻しました。
ちょっとだけ寝とこうと思って横になったのが間違いでしたorz
その後もPC&中の人ともども少し体調が悪かったりして、どうなることかと
思いましたが、なんとか最後までやることができてよかったです(`・ω・´)b

来ていただいた方に。
今回の劇、どうだったでしょうか?;
本当に不安いっぱいでの公演だったので、未だにどう思われたのか心配です;
もしよければ劇団ネンカラスのサイトでBBSに感想・意見を書いてくれると嬉しいです。


告知ページは小さい画像だったのでこっちは大きめに。
最後の最後まで残っていただいた方と一緒にSSパチリ。
劇が終わった時点でお帰りになられる方が多いと思っていたのに
ほとんどの方が残っていただいたようで、本当に感謝><;
やっぱりユーザーイベントは楽しいですよね。
私自身も劇ができて本当に良かったです。

すごく個人的で、昔のことをいいますが、
私はこの劇団ネンカラスの前にも劇団に所属していました。
リディア鯖でこの公演場所と同じ、と聞いたらわかるかもしれませんね。
そこでも私は姿は違えど団長をやらせていただき、
自分が執筆した脚本で出演していました。
ちょうど、3年前になりますね。
事情があり、一年も経たずに私は退団しましたが、
あの頃のことは今でも覚えています。
大変忙しく、ROも劇練習以外では繋ぐ時間が無いという具合でしたが
すべてを成し遂げたときのあの感情は、言葉では表せません。
こうやって再び私が脚本・出演できるなど、思ってもいませんでした。
私はあと半年も経たぬうちにまた忙しくなります。
ですが、また再びこうやってROで劇をやりたいと思います。
それは何年後になるかわかりませんが…必ず。

ちょっと辛気臭くなってしまいましたね(`・ω・´);
とにかく劇団ネンカラスの初公演、本当にありがとうございました!


公演後。
売らないで下さいヽ(`□´)ノ;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lyth.blog41.fc2.com/tb.php/78-ba539a4e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


